仕事していて嬉しいなと思うのは

どんな時ですか?
 
 
 
お給料が上がった時
 
誰かに感謝された時
 
プレゼンが上手くいった時
 
大きな商談が制約した時
 
 
色々な場面がありますよね。
 
そもそも、仕事で嬉しいと感じる時がありますか?
 
 
私は、仕事でもプライベートでも
 
嬉しいと感じるかどうか
楽しいと感じるかどうか
 
とても大事にしています。
 
 
特に女性は、感情の生き物と言われていますので、
仕事においてもお金のためにと割り切らず
楽しいと感じる機会が多い仕事を選ばれると良いのかなと思います。
 
結果的に、それが収入アップにつながっていきます。
 
 
流れ星お知らせ流れ星
鑑定を受けるかどうか迷っていたり
何か聞いてみたいこと、気になることがある方向けに
質問フォームを作りました。
 
一切お金はかかりませんので、お気軽にお問い合わせください。
 
頂いた質問には全て目を通して、
ブログの中で順次回答させて頂きます。
 
それでは、午後もお仕事頑張っていきましょう( •̀∀︎•́ )✧︎