1日お疲れ様でした。
今日は、どんな幸せを感じましたか?
 
 
 
私は
ずっと会ってみたかった人に会い
 
師匠に相談事を聞いてもらう時間を
作ってもらい
 

良いことがたくさんありましたおねがい

 
 
どちらの場にも共通しているのが
 
笑いまくる!
 
 
話している内容は真面目で真剣。
 
でも、ところどころ出てくる笑いポイント
 
 
 
私の好きな瞬間
 
大事にしていることです。
 
 
昔、職場で楽しそうに笑いながら
仕事の話をしてたら
 
めちゃくちゃ真面目な堅物の先輩に
 
職場でふざけんじゃねぇ、帰れムキー
 
と、激オコ、ぶち切れされました。
 
 
怒ってる貴方の方が職場の雰囲気乱してますよ、
今なら言えるのにな〜笑
 
 
同じことやるなら楽しい方がいいよね。
 
明日のお仕事楽しんでいきましょう!
シーンとしてる職場なら
口角上げるだけでも幸せな気分が高まりますよ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )