限定6名!日本に数台しか現存しない

特別な波動測定器を使用します!

 

 

渡邊千春です♪  ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

波動測定ひとすじ30年以上!

 

日本酒大好き♡

桑原先生とお送りします!

 

 

日本に数台しか現存しないアナログ仕様!

もはや修理部品も手に入らないため

 

万が一破損したら一巻の終わり(!?)

 

 

という超貴重な波動機を使って

あなたの石を波動測定し、

浄化前後の変化を見てみよう!

 

という6月18日限定のイベントです。

 

 

 

 

まずは、浄化前の石と

その石を身につけた状態の人の波動

を測定し、

 

 

美ジュエルエッセンスを使って浄化。

 

 

その後の変化を測定します。

 

 

 

 

各オーラ層はもちろん、

免疫やストレスの度合いなども

測っていきます。

 

 

ちなみに美ジュエルエッセンス自体、

かなりの高数値を叩き出します!!

 

 

 

 

先日、まずは自分たちの宝石で

やってみたのですが、

 

 

普段からきちんと手入れしているので、

石の元々の波動状態が良すぎた結果、

 

 

良い変化はあったにはあったのですが、

 

「もっとわかりやすいデータも欲しいね」

 

ということで今回の企画に至りました。

 

 

なので、

 

 

*手入れしていない状態の石さんや

*かなりお疲れ気味の石さん

 

 

を、1石だけでも持ち込んでくださる方に

来ていただけると嬉しいです!(笑)

 

 

石は宝石でもパワーストーンでも

どちらでも構いません。

 

 

浄化講習会付きなので、浄化の方法も学べ

石もキラキラになるので

 

とってもお得ですよ!!

 

 

 

6月18日(火)

の1日限りの開催!!

 

 

アナログ波動測定には

時間と費用がかかるため

 

測定できる石は

 

おひとり様1点のみ

 

 

(お持ちいただいた中で、

 一番お疲れ気味の石と

お体の状態を測定します)

 

 

参加いただけるのは

6名様だけとなります。

 

 

通常の浄化講習会に波動測定がつきますので、

測定費あわせて、参加費は7700円です。

 

 

通常は、波動測定だけでも

1万円以上するのが普通なので

かなりお得なイベントとなっています!

 

 

先着順となりますので、

興味のある方はぜひお早めに

お申込みくださいね!

 

 

波動測定付きは

6月18日の東京の会のみなので、

お間違えないようお申込みください。^^

 

↓  ↓  ↓

 

 

宝石&パワーストーン浄化講習会 6/18 東京都

 
 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、 

今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪

 

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!