東京「真実の愛」のシッデイ会🫶

無事に終了!

 

やっぱりハンパなくすごかったですーー😳❣️

 

 

ご覧ください♪シッデイ直後!の

 

ハートオープンしまくり

 

状態の集合写真です✨

 

 

これまでにシッディ会に比べても、

ハートの振動が特にすごかったです!

 

 

 

 

まずは、岡安美智子さんによる

海外の悟りの学びのシェアタイムからスタート。

 

今回は「真実の愛」がテーマということで、

まずは「偽物の愛」について

 

様々な事例を紹介しながら

わかりやすく教えていただきました。

 

 

 

 

目から鱗のお話しばかりで、

 

自分が愛だと思っていた

「あれもこれも」違ってたの!?

 

 

と気づくたびに、

ショックを受けたり、爆笑したり(笑)

 

で、1時間があっという間にすぎ。。。

 

 

 

 

さらに

瞑想を通じて、自分の心の奥深くにある

「愛」について内観を深めていきます。

 

そこからも

それぞれに起こった色々な気づきを

シェアしていただいたり、

 

質問にお答えしたりしながら

「愛」についての理解をどんどん

深めていきました。

 

 

 

 

ここまででも、十分すぎるくらい

大きな学びを得たのですが、

ここからが本番!!

 

 

シッディのスタートです!!

 

 

美智子さんの心地良い誘導による

呼吸法でどんどん脳波を深い瞑想状態に

変化させていきます。

 

 

 

その後、それぞれにハンズオンで

直接シッディのエネルギー転写が行われるのですが、

 

 

これが、

私の予想とは違いました!!

 

 

シッディを受けるのは、6回目なんですが

本当にテーマによって毎回体感が違い

 

今回は、私自身の「過去のワンネス体験」

に近い感じなのかな?と想像していました。

 

 

でも、なんか、

 

 

思ってたのとちゃう!?(ΦдΦ)ノ

 

 

過去のワンネス体験の時は

どちらかというと「頭」に

近い部分で体験した感じだったのですが、

 

今回のシッディは、

明らかに「ハート」での体感

 

胸の辺りで振動が起こって

それが無限に広がっていくような感じでした。

 

自然に涙を流されている方も多く、

ハートの傷が修復され

「愛」のエネルギーが部屋全体に広がっていました。

 

 

 

終了後のハグタイムも、

ハグするたびに、ハートの辺りで

深い繋がりの中での共鳴が起こりました✨✨✨

 

集まるべくして集まってくださった皆さんと、

最高の体験ができ、感動の時間となりました!

 

 

これまでの愛はなんだったんだ!

という衝撃と気づき🫨

そこからの本当の愛のエネルギーの体感😍✨

 

期待通り⁉️いやそれ以上の癒しの空間が、

そこには広がっていました❣️

 

これを持ち帰ってくださった

美智子さんにも改めて感謝です❤️

 

それから、この場を

一緒に共有してくださった皆さんにも!🥰

 

愛のシッデイ会

21日博多&22日大阪と続きます♡

 

↓   ↓   ↓ 

 

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪

 

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!