19年前のリウマチ完治前からずっと

私が愛用しているのがクエスト社の栄養補強製品♪

 

 

そのクエスト社から12年前、あらたに

解毒用の天然ハーブサプリ「ネオクレンズ」

が発売となり、

 

当時、運よく開発者のギブソン先生の解毒の

臨床実験に参加させていただくことになりました。

 

 

結果、とてもおもしろい経験ができましたので、

その頃の様子をみなさんに

シェアさせていただきたいと思います。

 

 

① 初めての臨床実験参加にドキドキ♪

 

まず科学的データをとるために、

開始前、1か月後、3か月後の終了時と3回分の

血液検査をおこなうための採血キットと、

 

3か月分のネオクレンズ(4本)、

飲み方と注意事項などが書かれた

説明書が送られてきました。

 

 

 

採血は自分でおこなうのですが、

付属の鍼で指先をちょこっと指すだけなのに、

ビビリの私にはかなり勇気のいる作業でした。

 

少し痛かったですが、まあ一瞬なので

リウマチの痛みに比べたら全然大丈夫!

 

 

② 飲み始めて数日後から好転反応のオンパレード

 

ここ何年もの間は健康そのもので、

仕事柄いろんな製品を試す機会があっても、

好転反応がでない体になっていたので油断していました!

 

クエスト社さんの製品との相性がいいのか、

ネオクレンズがすごいのか、

かゆみ、眠気、ダルさなどの

 

「体内を大掃除中」によくある反応

がでまくりました!

 

これは期待大です♡

 

※好転反応が強い場合は飲む量を減らすといいのですが、

今回は実験体なのでガマンです。

 

 

 

③ 開始前の血液検査の結果データが

 送られてきて愕然!Σ(゚Д゚)ガーン

 

ちょうど、

いろんな好転反応に見舞われていたころに、

 

実験開始前に採取した血液検査の結果が

アメリカから送られてきました。

 

10年前に別のハーブで解毒をしていたので、

そんなに毒素はたまっていないだろう

とタカをくくっていたら・・・。

 

 

 

 

大ショック!!(ノД`)・゜・。 

 

上から重金属の量、放射線の影響量、

栄養状態のグラフなのですが、

 

水銀・鉛・カドミニウムなどの

重金属類が高値を示し、

放射線被ばくも見られるという結果が!

 

 

栄養状態はぎりぎり基準値内でした。

 

※今回の臨床実験をしてくださった

ギブソン先生によると、これでも

日本人としてはマシなほうだそうです。

 

 

リウマチが治ってから、

食生活も少々ゆるゆるになり、

不摂生してきたツケでしょうか・・・(汗)

 

気をひきしめなおす良い機会となりました。

 

 

ちなみに、

この結果が送られてきたころには

好転反応も落ち着き始め、

 

頭がスッキリした感覚や

体が軽い感覚があらわれはじめていました。

 

3か月後の結果が楽しみです! 

 

 ⇒ 次回へ続く

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪

 

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!