今夜開催!

お申し込みまだ間に合います!

↓ ↓     ↓

https://resast.jp/page/consecutive_events/32655

 

 

渡邊千春です ^^

 

先日のブログで書かせていただいた

「ワンネス体験」のお話♡

 

 

結構な反響があって、たくさんの方より

いろんなコメントいただきました。

 

 

皆さん興味津々のテーマでもあるし、

実際、そこを目指して自分磨きを

頑張ってらっしゃる方も多いと思います。

 

 

さて、皆さんとても関心を寄せている

テーマということで、急遽

 

インドの学びシェア会【特別編】として

 

 

「ワンネスと真実の愛」

 

をテーマにしたオンラインお話し会

 

 

を開催します!!

 

 

皆さんが参加しやすいように、

平日の夜に設定しました🎵

 

 

さらに、ウェビナー開催なので

お顔出しも不要!です!(笑)

 

 

ぜひ、ノーメイク&パジャマ姿など

リラックスした状態で気軽にご参加ください♡

 

 

3月4日(月)

20:30〜21:30

 

 

です!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

その場で質問などもしていただけるので

リアルタイムでの参加をお勧めしますが

 

 

参加が難しい場合は、後日の動画配信もあります。

 

 

開催日が近いので、

どうぞお早めにお申し込みください🎵 ^^

 

↓ ↓     ↓

 

https://resast.jp/page/consecutive_events/32655

 

 

 

1日前(3/3)に帰国される予定の

の岡安美智子さんとともに、

楽しく役立つお話をたくさんさせていただきます!

 

お楽しみにーーーー!!

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪

 

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!