渡邊千春です♪ ヽ(*^ω^*)ノ

 

昨日、博多出張から帰宅しました ^^

 

今回は腸心セラピー協会のお仕事メインでしたが、

3月にもシッディ会で訪れる予定です♡

 

 

さて、表題の件ですが、、、

 

皆さんは

 

ワンネスの感覚

 

って体感したことはありますか?

 

 

私は実は何度かあります。^^

 

 

覚えている範囲でいうと、

 

最初は18年前。リウマチを治そうして

丹田式呼吸法を毎日やっていたころ。

 

 

2度目は、ある方のヒプノセラピーの

練習台になったとき。

 

 

あとは、腸心セラピーをおこなっていて

クライアントさんと一緒に感覚を得た時などなどです ^^

 

 

 

 

体験したことのある人なら分かると思いますが、

それはもう、言葉では表現できない至福の感覚で

 

愛で満たされた空間(というか愛しかない!)で

 

本当に全ての源が一つである

 

ことを実感できる瞬間!

 

 

自然と涙が溢れて、すべてが満たされ

無条件の感謝の想いと共に幸福感に包まれる体験!

 

 

「愛」という言葉を使う時点で

言語というすでに制限がかかってしまって

本当に言葉では言い尽くせない

「愛」そのものの体感なのです!

 

 

 

そんな素晴らしい感覚なので、

いつでも何度でも体験したいと思うのですが、

これがなかなか再現できない!(涙)

 

 

そもそも、最初に体験した際も

リウマチ改善のための呼吸法を

毎日毎日、何時間も繰り返しているうちに

かなり深い瞑想状態になれたからできたことで。。。

 

 

日常生活の中で、

あの意識レベルに持っていくのは、

普通に無理なんだろうなと思います。

 

 

しかし、

そんな私が、かなり近い感覚を得た瞬間が

1年ちかく前にありました。

 

 

岡安美智子さんから

「至福のシッディ」

受けたときです。^^

 

 

先日のメルマガでも書きましたが、シッディには

 

苦しい意識を手放す「解放のシッディ」と、

美しい意識を経験する「体験のシッディ」があります。

 

 

その美しい意識を経験するシッディの一つが

「至福の体験」だったのですが、

この時の感覚もまた忘れられない体験となりました。

 

 

シッディ中は、

最深レベルまで脳波が変化するので

ここまでの経験ができるのだろうと思います。

 

 

「至福のシッディ」会は昨年終了してしまって

もう受けることができないのですが、

 

 

3月のシッディ会のテーマが

「真実の愛」ということで、

 

 

また、ワンネスに近い体験ができるのではないか

私の中で勝手に期待が膨らんでおります 笑

 

 

美智子さんが、今ちょうど

先週土曜日からポルトガルへ旅たって

シッディを伝授されている真っ最中なので、

 

 

今から帰国をワクワク心待ちにしているところです。

 

 

私が過去一楽しみにしている

 

 

「真実の愛のシッディ会」

 

 

今回を逃すと2度と同じテーマでは

受けることができないので

 

「真実の愛」のエネルギーを体感したい人は

このチャンスを絶対逃さないようにしてくださいね ^^

 

 

 

東京・大阪・福岡で開催します!!

 

詳しい日程や参加費用などの詳細は

こちらのページからご確認ください♪♪♪

 

みんなでワンネス体験しましょーー!!ヽ(*^ω^*)ノ

 

↓  ↓  ↓

 

27045_nja0zda0njlhywnlnzgzztizzgflmdnjztbhyzm4odg
 
 
 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪

 

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!