こんにちは!渡邊千春です。

 

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

旧暦では2月10日(土)が新年明け。

 

 

年末年始は体調を崩したり、

立春前の土用の時期に

大変な出来事が起こったりと

メンタル的に気が滅入っていたという方も

 

 

少しずつ目の前が明るくなってきている

感じがするのではないでしょうか?

 

 

さて、

新しいことを始めるのにぴったりなこの時期に、

さらなる次元上昇の旅に出かけてみませんか?

 

 

 

今回、皆さんにとっても、

そして私自身にとっても、

特別なイベントのお知らせがあります。

 

 

それは、

 

 

「マインドを超えた内なる宇宙への旅〜

 インドの秘儀シッディの会」です。

 

 

このイベントでは、

海外の学びを終えた岡安美智子さんと共に、

自分自身の中に眠る無限の可能性に気づき、

新たな自分を発見するための旅に出ます。

 

 

私も受けるたびに変化を実感していて

これまで以上に、人生の流れが加速し、

心の平穏も手に入れることができています🎵

 

 

今回のテーマは「真実の愛」

 

 

 

 

瞑想では達成できない脳波の状態の中で

深い意識レベルでの、

「真実の愛」を体感していきます。

 

 

全部で 10個あるテーマの中でも

私が特に楽しみにしているものになります!

 

 

シッディという特別な技法を通じて、

私たちの心の奥深くに眠る無限の可能性に触れる

特別な体験をぜひ一緒に味わってみませんか?

 

 

こんな人におすすめです:

  • これまで色々なことを試してみたけれど、
    なかなか変化を感じられなかった方
     
  • 人生をより良くしたいと願っている方
  • 精神的な成長に興味がある方
  • 夢や目標を実現したい方
  • 自分自身をもっと深く知りたい方
  • 心の平穏を求めている方
  • 自己実現のための新たな一歩を踏み出したい方
  • 新しい自分を発見したい方
  • 心の奥深くに眠る力を呼び覚ますことに興味がある方
  • 人生にポジティブな変化をもたらしたい方
  • ストレスや不安から解放されたい方



参加するメリット:

  • 人間関係やお金の流れの変化
    健康面での改善など
  • マイナス思考からポジティブな思考への変化
  • ストレスや不安が軽減され、
    自由に行動できるようになる
  • 執着やこだわりがなくなり、
    物事がスムーズに進むようになる
  • 内面の平和と調和を取り戻すことができる。
  • 人間関係や自己認識において、
    ポジティブな変化を実感できる
  • ストレスや不安の軽減、
    集中力と創造力の向上。
  • 日常生活において、
    より意味のある選択をする力が育まれる。
  • 自己理解が深まり、新たな自分を発見

    といった変化を実感されることが多いです♪

     

これまでの参加者の声:(一部抜粋)

  • 「シッディを受けて、
    本当にありがとうと感じました。
    求めていた答えが明確になり、
    深い満足感を得られました。」
    (ねこちゃん 様)

  • 「シッディのおかげで、
    不快だったことが気にならなくなり、
    日々を軽やかに過ごせるようになりました。」
    (みほ 様)

  • 「シッディ中に
    隠れていた感情が浮かび上がり、それが
    体の不調と繋がっていることに気づきました。
    この発見は、まるで
    長年の謎が解けたような感動を覚えました。」
    (まぐこ 様)

  • 「シッディ体験は継続しており、
    たくさんの気づきがあります。
    それぞれが深く、個人的なもので、
    これからも新しい発見があることが楽しみです。」
    (ゆか 様)

  • シッディを受けた瞬間、
    体が温かくなり、まるで高い所まで
    飛んでいったような感覚に包まれました。
    これまで経験したことのない、素晴らしい体験でした。

     
  • シッディ後、涙が自然と流れましたが、
    それは感動と感謝の涙でした。この体験を通じて、
    自分自身と周りとの深い繋がりを感じ、
    内面の変化を実感しました。
    (くみこ様)

     
  • シッディを受ける前から感情が溢れ、
    受けている間は家族の影響を強く感じました。
    このセッション後は、心身が軽くなり、
    自分自身にも変化を感じています。
    (竹内様)

     
  • シッディ体験後は、心がとても楽になり、
    全てに感謝しています。日常が新鮮に感じられ、
    これからの日々に何が起こるか楽しみです。
    (大塚様)

     
  • シッディを通じて、自分の内面に潜む
    怒りやエゴに気付かされました。
    この気づきは今後の人間関係にも
    大きな影響を与えると感じています。
    (Junom様)

     
  • シッディによって、
    過去と現在のパターンに気付き、
    それを手放すことができました。
    この解放感が、心身の軽やかさへとつながり、
    人生にポジティブな変化をもたらしています。
    (ぶーたん様)

 

こんな感じでみなさん
色んな解放体験をされていますよーー!
 

 

今回も、東京・博多・大阪での開催となります♪

  • 東京会場: 3月16日(土)定員30名
  • 博多会場: 3月21日(木)定員20名
  • 大阪会場: 3月22日(金)定員20名


各会場ともに定員がありますので、

ご興味を持たれた方は、以下のリンクから

さらなる詳細をご確認ください!ヽ(*^ω^*)ノ

 


 イベント申込フォームはこちら

 

 

シッディ会は、ただの

セミナーやワークショップではありません。

 

それは、

あなた自身の内なる宇宙への旅であり、

真の自己発見と変革のチャンスです。

 

この機会をぜひお見逃しなく!

 

皆さんのご参加を

心よりお待ちしておりまーーす!

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪

 

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!