10月の初お披露目以来、大反響で口コミ広がっています!!

 

宝石やパワーストーンをお持ちであれば、

一度は体験して欲しい!!ヽ(´▽`)

このエネルギーの回復っぷり♡

 

 

渡邊千春です♡\(^o^)/

 

 

 

すでに5回ほど開催してますか、

本当に皆さんに喜んでもらっています!

 

 

 

 

皆さん夢中になって浄化しまくってます♪

 

 

目の前で本当に石の輝きが変わるので、

ストーンショップのオーナーさんといった

石のプロの方も驚かれます!\(^o^)/

 

 

 

口コミで広げてくださる方も多く、

人を集めるので浄化講習会を開催してほしい!

という地方からの依頼もいただくようになりました☆

 

 

なので、来年は大阪・博多・宮崎などにも

出向く予定ですよー!\(^o^)/

 

 

すでに開催決定して募集受付している回もあるので、

こちらからチェックしてくださいね ^^

 

 

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29637

 

 

 

 

 

浄化講習会では、わかりやすいテキストとともに

浄化の基本手順や、石の状態の見分け方など学んでいきます。

 

 

そのあとは、ご自身の宝石やパワーストーンを

実際にキラキラに浄化する実践ワークを通じて

浄化のコツをさらに習得していただきます。^^

 

 

 

 

宝石やパワーストーンをお持ちの方は

騙されたと思って、一度体験してみてくださいね♪

 

 

東京での年内開催はあと残り3回です ^^

 

 

お申し込みと詳細はこちらから♪

 

⇩  ⇩  ⇩

 

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29637

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宝石&パワーストーン浄化講習会ご感想

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

キラキラになった宝石を眺めてニヤニヤ。しあわせ♡ これはおススメ★★★
1320639_nmu3owjly2y1m_2
参加してよかったです。
帰ってから、持っている宝石全部を購入した美ジュエルエッセンスで浄化して、キラキラになった宝石を眺めてニヤニヤ。しあわせ♡
 
オススメポイントは、まず、いろんな浄化方法があるけど、この3本で、全ての石が浄化できること。水が苦手な石の浄化方法も、「なるほど!」と思いました。
 
次に、石たちを浄化しながら、自分も浄化されるところ。
 
なんでも、気に掛けてあげること、お手入れを丁寧にしてあげることって、とっても大事なんだ、ということにも改めて気付かされました。自分自身も。「浄化」のエッセンスは、自分のケアや空間の浄化にもオススメだと思います。香りも心地よかったです。

あと、千春さんが直感で選んだアロマやゼリツィンの配合が、そのまま採用されたというエピソードに、とても刺激を受けました。

美ジュエルエッセンスに出会えたこと感謝です。ありがとうございました。
 
1320636_zgy0mtm1mtnlm
ゆり 様
宝石&パワーストーン浄化講習会
以前、教えていただいて実践していた宝石のお手入れ方法よりも格段に簡単で、時短になりびっくりしました‼️
1320636_zgy0mtm1mtnlm_2
以前、教えていただいて実践していた宝石のお手入れ方法よりも格段に簡単で、時短になりびっくりしました‼️

そして、何より香りも良くて
磨いていると宝石たちがどんどん輝きを取り戻してくれて、不思議と身体も軽くなり
場の空間もすご〜く変化がありさらに
びっくりいたしました‼️

宝石が守ってくれてることはもちろん
自分の浄化やプロテクトにも使えるのも嬉しいです‼️

そして、磨きたての宝石を身につけて外にでると太陽光の下だとさらにキラキラ✨と
輝いてくれて益々愛おしいくなり、
これからも大切に身につけようと思いました♡

千春さんとっても便利で心強いアイテムを
開発してくださりありがとうございます😊

浄化できずに持ってるのは
不安だなと思うことがありあまり
使ってなかったのでこれから安心して
身につけられることに感謝です♡🙏✨
Icon_f
M Sさん 様
宝石&パワーストーン浄化講習会
めっちゃ感動しました!輝きが全然違うのにびっくりしました。
美ジュエルエッセンスすごいです。以前からも中性洗剤で定期的に指輪は洗っていましたが、今回の美ジュエルエッセンスを試させていただいき、輝きが全然違うのにびっくりしました。
中性洗剤は汚れは落ちるのですが香りが苦手で使いたくないなあと思っていたので、美ジュエルエッセンスこれから大活躍しそうです。美ジュエルエッセンスのほのかな香りにも癒やされます。(私は天然の香りだとよいのですが、合成の香りだと気分が悪くなるのでホントによいものだとわかります)
今日はありがとうございました。
Icon_f
武内 桂子 様
宝石&パワーストーン浄化講習会
最初の工程だけでも輝きが違っていて、宝石が喜んでいるのがわかりました。
以前から受けてみたいと思っていたので、福岡開催していただき、ありがとうございます。自分で毎回浄化していますが、できているのかの不安もあって参加しました。やっぱり受けて良かったです。まず最初の工程だけでも輝きが違っていて、宝石が喜んでいるのがわかりました。あまりエネルギーに敏感だとは思いませんが、見てわかるので効果を実感できす。他の方のも驚くくらいの変化ですごいです。手順も簡単でこれでこの効果なら絶対続けようと思います。ありがとうございました。
Icon_f
あずき 様
宝石&パワーストーン浄化講習会
石が輝いたり、波動がふわっと軽くなる様子をみて、こんなにも違うのかと驚きました。
これまでの浄化は、ホワイトセージの煙にくぐらせ、さざれ石の上に置いておくくらいでした。

今回受講して、石が輝いたり、波動がふわっと軽くなる様子をみて、こんなにも違うのかと驚きました。

万弓さんの丁寧な講義、一人ひとりに寄り添って石の気持ちも代弁してくださったりと手厚い内容でした。

パワーストーンはただ持てば良いというものでは無いことも知れて、今までの価値観が変わりました。

パワーストーンを放置している方は是非受けてみてください。
びっくりしますよ\(^o^)/

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪

 

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!