渡邊千春です \(^o^)/

 

いよいよ来週末、

久しぶりに大阪&博多方面へ向かいます!

 

 

大阪(11/3)と博多(11/5)ではシッディ会を開催。

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/27045

 

博多(11/6)では、さらに

「宝石&パワーストーン浄化講習会」

を初開催しますよ!ヽ(´▽`)/

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29637

 

 

ご都合の合う方はぜひご一緒しましょう!

 

 

 

さて、東京では先日、岡安美智子さんから

執着の手放しのシッディを受けてきました!

 

 

 

 

前半は美智子さんから執着が起こるメカニズムや、

自分でも気づかない執着のパターンなど、

目から鱗のお話を沢山シェアいただきました✨🫶✨

 

 

質疑応答でも、皆さんから学びの多い質問が

いっぱい飛び出して有意義な時間でしたよ♡

 

 

 

 

休憩をはさんだあとは、いよいよシッデイー✨🧘✨

 

 

前半のお話のお陰で、

皆さんご自身の内側に目を向けた状態でスタートするので、

どんどん深く深く解放のエネルギーが浸透していきます。

 

そのうち、その振動が部屋いっぱいに充満するのを、

私ははっきり体感できました♡

 

 

私自身はちょっと人にシェアしにくい

大学時代のトラウマが出てきて、

これが自分のある執着につながっていることに気がつき

衝撃を受けました🫨

 

(聞いて気持ちの良い内容ではないので

ここでは詳細書けないくらいのトラウマ。。。涙)

 

普段は無意識にフタをしているので、

シッデイ中の深い脳波になって、

ようやく出てきてくれたみたいです😆💦

 

 

次は

11月3日 大阪 肥後橋駅近く
11月5日 福岡 博多駅近く

です♡

 

お申し込みは下記からお願いします♡

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/27045

 

 

11月6日の博多⭐︎初開催!

「宝石&パワーストーン浄化講習会」

のお申し込みはこちらから!

→ https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29637

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪

 

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!