私自身がとっても楽しみにしていた

 

「宝石&パワーストーン浄化講習会」

 

がいよいよスタートしました!

 

 

 

 

 

 

 

お集まりくださったのは、

宝石やパワーストーンをこよなく愛する

10名の「石好きさん」たち♡

 

 

 

 

講師は今回初お披露目となった宝石浄化エッセンス

を開発した私(渡邊千春)と

宝石浄化マイスターの堀万弓さんの二人で務めました♪

 

 

 

まずは、テキストを使って

石の疲れ具合の見分け方や

浄化の注意点や石の扱い方などの

基本的なことを30分ほどでお伝えしたあと、

 

浄化のやり方の手順を

デモンストレーションでお見せし、、、、

 

 

あとは、持参いただいたお疲れ気味の石たちを

 

開発ホヤホヤの「美ジュエルエッセンス」を使って

 

ひたすら浄化しまくる!!

 

ワークがスタート!!

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

浄化して〜

 

 

 

 

浄化して〜

 

 

 

 

浄化しまくります〜〜!

 

 

そいで、めっちゃ楽しい!!\(^o^)/


 

 

 

ワーク中も、あちこちから「わー!」「すごい!」

と驚く声や歓声が上がりました♪

 

 

 

 

この「美ジュエルエッセンス」は、

 

①洗浄エッセンス

②浄化エッセンス

③保護エッセンス

 

の3本がセットになっていて

 

 

たったの3ステップ

かなりお疲れの石であっても

短時間で輝きとエネルギーを取り戻します♡

 

 

 

 

大切な石が復活して、

みんな嬉しそうです♡♡♡

 

 

 

 

途中、講師がエネルギーチェックしてサポート☆

 

 

 

 

 

 

浄化したとたん、

石の輝きや色味もみるみる変化するので、

 

皆さん夢中になって浄化を楽しんでましたー♡

 

 

さて、何名かの方が感想を送ってくださったので紹介しますね

 

 

  光の蘇り方がお見事すぎて想像以上でした✨

 

 

浄化講習会では姉共々お世話になりありがとうございました。 


毎日浄化しているのにインカローズの曇りがずっと気になっていました。 もっとクリアーに浄化できる方法がないのかなぁ…と友人と話をしていたところにこの浄化会のご案内が届きました。 
 

なんてグッドタイミング!! 
速攻申し込みをして無事10名の中に入れました。 


さあ、いよいよ! 
洗浄液をつけ優しくブラシでゴシゴシと表裏を磨いているだけで!すぐピカピカに! 
光の甦り方がお見事すぎて想像以上でした✨ 

嬉しくて楽しくて終始ニヤけていた私です(^o^) 


めっちゃ強力な浄化液3本セット! 
浄化液に触れていたことで手からも、香りからも浄化され宝石だけではなく自分自身もクリアーに癒された時間でした(^^) 


早速購入して帰宅後は家の石達の浄化祭りに! 
楽しくキレイに甦りました☆ 


これは凄い商品でオススメです♡ 
これから末永くお世話になると思いますので今後ともよろしくお願いいたします✤ 


出会えて良かったです♫ 
ありがとうございました(*^^*)

 

 

  浄化前後の変化にびっくり!傷ついたインカローズが復活!

 

 

私はまたまた、キャンセルが、出て参加できました。これも必然かなと感謝❤(ӦvӦ。) 


宝石の浄化で、歯ブラシで、洗うのですが2回ペンダントの裏側もやったよ。えー、先生にもう一回と言われながら、2回やり直しました。ペンダントの裏側に歯ブラシをしっかり当てて、ゴシゴシ、デザインのところもゆっくり丁寧に歯ブラシ当てて、もう一度。宝石の気持ち分からないからゴメンネと言いつつ。 
こんなに会話したことないというくらい、宝石が側にいてくれるんだと、ありがたさを感じました。 

宝石浄化使用前使用後、変化にはびっくりでした。インカローズ傷付いてるんだけど、ひかりが、出てきました。嬉しかったです(^^) 
あと、キッツアイは、茶色っぽい感じでどうかなと思ったけど、宝石の特徴の真ん中の眼の線がくっきり、毎日浄化してたのに? 
きれいになるってこういうことだよね。と思わずさけんでました。 

宝石のために、つけてる自分のために、必要不可欠だなと思いました。 

スピリチュアルのYou Tubeやってる人に浄化について質問した時、高い浄化のためのエッセンスは、本当にきれいになる。 

なんかモヤモヤしてたものが、今日全てスッキリしました。 
千春さんの情熱宝石を持つ人の気持ち🏺察していしてくれてるんだな。とっても嬉しいです。、 

ありがとうございました。 
みなさんもどんなに美しく変身するの?と、ワクワクしながらこのエッセンス使って元気に、なりましょう。 

 

 

  浄化エッセンス凄すぎです✨めっちゃ感動しました

 

 

浄化のエッセンス 凄すぎです✨ 
早速、ほかの宝石たちも浄化してあげたいです! 

浄化の体験時間では、鈍い光が、キラキラと輝きを再び取り戻し、よろこんでくれているようでした。 
スッキリ整った宝石たちは、新たにエネルギーを取り戻し、さらに力添えをしてくれそうで、とても嬉しいです。 

さらに、石がきれいになるだけではなくて、自分自身もスッキリしました。 

どうもありがとうございました!

 

 

 

 

今回初お披露目した「美ジュエルエッセンス」

 

自信作ではあったのですが、

皆さんが想像以上の反応してくださって

すごく嬉しかったです ^^

 

 

終了後は全員がエッセンスを購入くださり、

用意してたセットも完売!!ヽ(*^ω^*)ノ

 

お家でさっそく使ってくださっているようです♡

 

 

石が綺麗になると、また働いてくれるので

ご自身も軽くなるし、良い循環が起こります。

 

石のエネルギーを浄化して高めてあげることで、

本来の力を発揮してサポートしてくれるので、

皆さんの運気アップや健康にも繋がりますよ!

 

 

11月と12月にも追加開催が決定しましたので、

気になる方は是非お試し参加されてくださいね♪

 

 

 

★今後の日程:全て東京リアル会場にて、14時〜になります。

 

・10月16日(月)残1名(キャンセルでました!)

・10月26日(木)満席

・11月  4日(土)満席

・11月21日(火)追加開催決定!

・12月 3日(日)追加開催決定!

・12月16日(土)追加開催決定!

 

 

お申し込み&詳細はこちら

→ https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29637

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪

 

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!