先日ご案内したこちらのセミナー

 

最終的になんと500名近い方にお申し込みいただき

大好評でした!!ヽ(´▽`)/

 

 

 

たった30分という限られた時間でしたが、

 

 

「本当に大事なことが詰まっていた!」

 

「とても参考になりました」

 

「願望実現の方法が間違っていたことに気づきました」

 

「自分を振り返るきっかけになりました」

 

 

などなどのご感想を頂いています。

 

 

短い時間の中で全てをお伝えすることは

できませんが必要なエッセンスを

お渡しできたのではないかと思います。

 

 

さて、セミナーを見逃した方からの

問い合わせを頂いているので、

 

 

特別に今回のセミナーの動画を

無料プレゼントいたします!

 

 

2023年10月20日まで!

 

 

の期間限定となっておりますので、

興味のある方はお早めにお申し込みください

 

⇩  ⇩  ⇩

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/254451

 

 

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪

 

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!