満員御礼&大好評!のうちに終了しました!ヽ(*^ω^*)ノ

 

「カルマ解消シッディ会❤︎ in 東京銀座」

 

 

 

5月28日(日)大阪6月4日(日)博多の会への参加を検討中の方もいらっしゃると思いますので、東京でのシッディ会がどんな感じだったかレポートしますね♪♪♪

 

 

東京シッディ会は銀座の宝石店ベルエトワールさんの素敵なセミナールームをお借りして開催しました爆  笑飛び出すハート

 

写真見ていただければ分かるように、とーっても素敵な空間です♪

 

 

 

 

前半は私も一緒に登壇して、1週間前にスペインでの学びを終えて帰国したばかりの美智子さんに、「カルマとは何か?」「どんなことがカルマになるのか?」「カルマが私たちの人生にどんな影響を与えるのか」といったことをお聞きしたり、

 

 

今回の学びの旅での気づきや、美智子さん自身が学びのプロセスの中で見た過去生の強烈なカルマのお話などを、インタビユー形式でお話していただきました。

 

 

 

 

美智子さんのお話はいつでも楽しくて分かりやすく、言葉の中にたくさんの気づきのヒントが詰まっています。

 

 

中でも印象的だったのは、美智子さん自身の人生の課題につながっていた過去生のカルマのお話です。

 

 

過去生だろうと現生だろうと、誰でも自分が「被害者だった時」の記憶は思い出しやすいのですが、「加害者だった時」の記憶って向き合いたくないのか、出てきにくいもんなんです。

 

 

しかし、今回のスペインでのカルマ解消プロセスでは、とうとうそれが出てきたとのこと。

 

 

プロセス中きっと、向き合うのはかなり苦しかったことだと思います。

 

 

でも、そうやって自分の深い部分と対峙して乗り越え、ギフトを受け取って帰ってきたからこそ、他の方々の深いカルマの解消をお手伝いできる真のリーダーとなれるわけです。

 

 

たくさんの方のために相当な覚悟を持って、学びの旅を続けてくださっている美智子さんに、シェアのお話を聞きながら改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました飛び出すハート

 

 

 

 

お話のあとは、休憩を挟んでいよいよシッディがスタート!

 

 

目を閉じて、美智子さんの誘導瞑想に従いながら深い意識へと旅たっていきます。

 

その後、一人一人の頭に手を置きながら順番にシッディを施していく美智子さん。

 

 

全員が終了するまで1時間近く時間が経っていたはずですが、その間ずっと深い意識の中を漂って、最近の出来事を含めたたくさんの記憶が流れていったかと思うと、また意識が遠のいたり、、、

 

目の前を暗く感じたと思ったら明るく感じたり、重くなったかと思ったら軽くなったり、、、

 

 

その感覚を味わいながら、自然と涙が流れてきて気づけば終了の合図が。

 

そして、終了後はなんとも言えない爽快感に溢れていました。

 

 

途中、過去生のようなビジョンも色々見えたのですが、目が覚めるともう思い出せない状態になっていたので、ここでシェアできないのが残念なのですが、きっとかなり深いカルマが解消されたんだと思います。

 

 

 

 

 

実は、前日にゼリツィン®︎エリクサー開発者のゼリンさんご夫妻の、トータル2週間におよびセミナーや旅行のアテンドが終了したばっかりで、心身ともに疲弊していたのですが(笑)

 

 

シッディのあとはウソみたいに身も心も軽くなって、気力や体力が戻ってきていました♪ ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

参加された皆さんからも感想が届いていますので、いくつか紹介しますね♪ 

 

 

  自分の今までの無意識の失敗パターンのようなものがくっきりと見えてきました。

 

 

初めてのシッディ体験ということで、どんな風にするのかも全くわからない状態でしたが、2度とない機会だと思い、わざわざ地方から上京しても受ける価値があると思い参加しました。 


美智子先生の誘導に従って、シッディの間ひたすら「カルマが解消しますように」と祈りました。 


気が散っては、呼吸を意識するのを繰り返しました。 
何かが見えたとかエネルギーを感じたといったことはないままに終了しました。 

ところが、終わってすぐ、ちょっとした気づきがあって、その後もさらにチョコチョコっと思い出したことがあって、自分の一番恐れていたものは**かもという気づきもありました。 
そして今日、自分の今までの無意識の失敗パターンのようなものがくっきりと見えてきました。 


それは、苦手なことにチャレンジする時、必要以上にハードルを高くしすぎて、結局何もできないで、ますます苦手になるというパターンと、事前に下準備せずに行って同様の結果になるパターンでした。 

それと今日新たに心境の変化がありました。 


今までは、人の言動にいちいち自分が侮辱されているのではと気になってしょうがありませんでした。 


でも、同じような出来事を全て確認していけば、おそらくどちらの場合もあるだろうから、侮辱されていてもそうでなくてもどちらでもいいということです。 執着が消えたのかもしれません。 

どんな服着て銀座に行ったら良いのか(笑)など心配でしたが、思い切って参加してみて良かったと思います。 
美智子先生、千春先生ありがとうございました!

 

 

  最後には雲の上のような白い霧の世界で何人ものご先祖様らしき方々から「ありがとう。ありがとう。」と言われて、びっくりしました!!

 

 

昨年から私は繰り返すある身体症状に悩まされていたのですが、今年に入り3人の先生方から それはご先祖様のカルマの解消をあなたが引き受けたからだと言われていました。 なので、今回のカルマ解消のシッディ会をそれはそれは心待ちにしていました。 

始まると深い意識の中に入り込み、うとうと、最後には雲の上のような白い霧の世界で何人ものご先祖様らしき方々から「ありがとう。ありがとう。」と言われて、びっくりしました!! 

そして、終わった後はとても爽やかな気分になりました😊 

美智子さん、千春さん、ありがとうございました❤️❤️❤️ 

次回の執着の手放しの会も楽しみにしています💕💕💕

 

 

  今世でも、全く同じような パターンを繰り返していた 事が分かり、 過去世から来ていたんだと 認識し、手放す事が出来ました

 

 

今回、 カルマの解消のシッディを 申し込んでから、 既に始まっていました! 

あるセッションを受け、 過去世で正義から戦い、 悪を成敗することが やみつきになったと いうことが分かりました。 

今世で私はパワハラ上司から 皆を守るために盾突くが、 皆に裏切られ1人だけ 辞めさせられるというような 経験が繰り返されていました。 

シッディを受けて、 横になって寝ていた時に 出てきたのがこの過去世と 思われるものでした。 


皆を助けるために命をかけて 戦っていたのですが、 ある人に、 人殺しを楽しんでいるようだと 言われました。 

私は皆の為にやって来たのに! 命をかけて来たのに! 
 

怒りと悲しみと、裏切られた! というような感情が出てきました。 

今世でも、全く同じような パターンを繰り返していた 事が分かり、 過去世から来ていたんだと 認識し、手放す事が出来ました。 

行動しても、裏切られるかも とか、協力してくれないかも という事がストッパーになり 行動出来ないこともあったと 思いますが、 

カルマの解消をして、 そういう所も変わって行くような 気がして、今後が楽しみです。 

終わった後はスッキリし、 清々しい気持ちになりました。 

ありがとうございました。

 

 

  終わった後身体が軽く力が抜けて楽になりました。

 

 

今日はありがとうございました。 


大変な出来事があって家系の中に大きなカルマがあるのを感じていたけれど、どうする事も出来なかった無力な自分がいました。 


今回美智子さんのお蔭でカルマの解消を受ける事が出来、本当に感謝です。美智子さん、ありがとうございます! 


シッディが始まり途中から身体が温かくなり暑いぐらいになりました。 


呼吸が深くなって眠りそうになった時パッパッとカラーのついた波みたいのが感じられました。終わった後身体が軽く力が抜けて楽になりました。この後どんなカルマが解消されるのかわかりませんが楽しみです。

 

 

 

  受けてる途中から目の前が明るくなったように感じました。

 

 

ギリギリまで参加を迷っていましたが、どうしても気になり、心の声に従って参加することにしました。 

シッディを受ける前は、なんとなく体が重くて、怠い感じがしていたのですが、受けてる途中から目の前が明るくなったように感じました。 

昨日は新月。今日は大安・一粒万倍日と、吉日続きのこの日に、タイミング良く参加できただけでもラッキー!?かと思います。 

今後、どんな変化が自分に起こるのか楽しみです!

 

  感動で泣きました。シッディを受け取った後、有難い思いが感極まり涙が溢れました。

 

 
この度は、尊いシッディをいただき本当にありがとうございました。 

シッディを受け取った後、有難い想いが感極まり涙が溢れました。 
繋がりの中の代表のような意識状態でもありましたし、上の方で皆んなが喜んでくれていることも感じました。 

シッディ前の瞑想の時、ディバインに必要なカルマを見せて下さいとお願いしていたからなのでしょうか、シッディをいただいた後、身体の表現と共に意識の中で 会話が始まり、寸劇のようにプロセスを見せてくれました。 

初めに 激しく手をぶるぶるさせ、頭を横に振り、身体も反応しました。 
美智子さんの体験シェアを聞いていましたので、その反応を恐れなく受け入れることが出来ました。 
凄く怖いものが近づいてくるのに怯え、しばらくの間 身体も心も恐怖を感じていました。それは日頃から感じていた不安や恐れの正体のようでした。 

次のプロセスに移る時、この胸の中の愛を出したらいいんだと気づきが起こりました。勇気が必要なことも感じました。 
多くに向けて 愛を出すことに恐れを感じて、止めていた自分と重なりました。 
繋がりの存在が、大丈夫だよと見守ってくれていることも感じました。 

その後、至福のシッディをいただいた時と同じような 笑いが湧き起こり、何も心配しなくていいんだ、大丈夫なんだと感じました。 

その後、美智子さんの誘導で、愛を表現しながらの舞は とても心地良く、幸せでした。私は今世でこのような体験を望んでいるんだと改めて感じることが出来ました。 

翌朝、瞑想状態の中で 恐れのカルマが身体と心にある様子が現れてきました。とても怯えていましたが、見つめている自分も存在していました。 
ひとつの解放が起こったのだと感じています。 
身体と心を持った肉体があってこそ 現世でカルマを解消出来ることが、深い感謝の想いに繋がりました。 

ディバインが見せてくれた一連のプロセスの中で、今後 新たにどのような気づきが起こるのか、少しの不安もありますが、楽しみでもあります。 

このような貴重な体験をさせていただき、心より感謝しています。 
美智子さん、千春さん、本当にありがとうございました✨✨ 
 
 

  瞑想が始まってから祖母二人の苦しい思いが入ってきて、涙が出てきました。

 

 

先日はありがとうございました。 


カルマ解消のシッディ会、参加できて良かったです。


以前からカルマのことは気になっていましたが、何もできないままでした。瞑想が始まる前から何度も泣きそうになって、瞑想が始まってから祖母2人の苦しい思いが入って来て、涙が出てきました。美智子さんに頭に触れてもらった時はあたたかくて、終わった後は心身とも軽くなった感じです。まだ受けて2日ですが、少し自分が変わっているのも感じます。これからの変化がとても楽しみです。ありがとうございました。

 

  終わった後、本当心地よくて、感謝しかありませんでした。

 

 

先日は、本当にありがとうございました。数日前から、どんな風に感じたり、他の方の感想にあるような映像のようなものをみるのかなと想像したりしてました。

 

実際は、美智子先生の誘導中も意識がどこかにいきそうになる度に『カルマの解消ができますように』と思い続け、ジッディの時は黄金のキラキラに包まれ、美智子先生の添えられた手の暖かさが心地よくて、手から離れたくないと正直思ってしまいました。

 

終わった後、本当心地よくて、感謝しかありませんでした。こんな時間を過ごせることができた、全てのご縁と導きに感謝、感謝です。終わった後も素敵なお時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。


今日からいつもと同じように電車に揺られ、会社へ通勤したのですが、心も身体もなんだか軽く感じて、見慣れた景色なのにキラキラと初めて見ているように感じました。これからいろいろな気づきがあると思うと楽しみです。美智子先生、千春先生、ありがとうございました。

 

  始まった瞬間。親やご先祖様の感情が入ってきて涙が溢れてきました

 

 

本日はありがとうございました。 


シッディがはじまったときから、親やご先祖様の感情が入ってきて涙が溢れてきました。美智子さんから直接受けている際、「リセット」という言葉が出てきました。家系にあったつらい出来事もただその出来事があっただけ。ネガティブな感情は手放していいんだと思いました。 


そこから、なにか包まれたような感じになり、感謝の気持ちが溢れてきました。 
そして、終わったあとはすっきりした感じがありました。 


たくさん貴重なお話もきかせていただき、帰りにあることが起きたのですが、「そういうことか」とお話の内容が腑に落ちることがありました。 


これからカルマが出てきても、なんとかなりそうな気がします。 
貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

シッディを受けた際の感覚や受け取り方、その後の変化は人それぞれですが、必ずどこかに変容が起こっていきますよー♪ ^^

 

 

このあと、大阪や博多でも開催します!!ヽ(*^ω^*)ノ

 

どちらも残席わずかです!またのない機会ですので、ご都合のあう方はぜひご参加くださいね♪

 

 

5/21 東京都 (満員御礼!)
5/28 大阪府(残席2!)
 6/4 福岡県(残席3!)

 

 

 

以下、シッディ会のご案内です♪

 

 

 

ネガティブなパターンを手放し本当の自分を手にいれる!

 

 

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます♪ ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

今日は、

 

 

◉人生を根本から変えたい方

 

◉自分本来の生き方を手に入れたい方

 

 

にとって大切なご案内になります!

 

 

少し長くなりますが、

ぜひ最後までお付き合いください♪

 

 

 

 

あなたは、カルマと聞いて

どんなイメージが浮かびますか? ^^

 

 

どちらかというと、ネガテイブな

印象を持たれたかもしれませんが、

 

カルマには良いカルマも

悪いカルマも存在します。

 

 

 

カルマとは、

 

私たちの先祖をはじめとする

過去に生きた先人たちの残した意識

 

だと表現することもできます。

 

 

 

私たちは肉体は滅んでも

意識は存在し続けますから、

 

 

「悔しさ、後悔、苦しみ」といった

ネガティブな意識も消えることなく

 

「今ココ」を生きている私たちに

引き継がれていってしまうんです。

 

 

もしも、あなたが、

 

 

・どうにもできない悩みがある

・負のパターンから抜け出せない

・成功して満足できない自分がいる

・たまに虚しさに襲われる

・頑張ることをやめられない

・結果を追い求めてしまう

・評価されない自分には価値がない

・コントロールできない怒りがある

・理由のない不安や恐れを抱えてる

・ストレスが多く生きるのがつらい

・家庭環境にトラブルが多い人生

・お金に関する不安や心配がある

・お金をうまく稼げない

・夫婦仲が悪い

・人間関係でのトラブルが多い

・夢が叶うことはほとんどなかった

・生きる目的が分からない

 

 

といった状態にあって、もう長い間、

苦しんでいらっしゃるのであれば、

 

 

実は、ネガテイブなカルマの影響を

色濃く受けている可能性が高いです!

 

 

そんなカルマを解消できるメソッド

のひとつに腸心セラピー®︎がありますが、

 

 

もう一つ、超!超!オススメなのが、

 

インドの覚者から世界でわずかな

選ばれた人たちにしか伝授されていない

 

「シッディ」という秘儀によるカルマ解放です。

 

 

 

 

しかも、そのシッディを、なんと!

 

私の長年の盟友である岡安美智子さんが、

覚者から直接学んで帰国されるのです!!

 

 

世界の名だたるリーダーたちと共に

9日間、徹底的に自身と向き合う

プロセスを経てようやく伝授される

「シッディ」。

 

 

海外での特殊な学びのため

 

皆さんの想像をはるかに超える

多大な費用と時間がかかります。

 

 

しかも、そのシッディを使って良いのは

 

帰国してからわずか28日のみ!

 

 

 

美智子さんが、たくさんの使命を抱えて

どれだけ毎日忙しく過ごしているか、

仲の良い私はとてもよく知っています。

 

 

そんな彼女が、時間と費用を工面して

なぜ大変な学びの旅を続けているのか。

 

 

それは、すべて

 

「人類の目覚めに貢献したい」

 

という彼女の強い覚悟によるものです。

 

 

 

毎回、学びの旅から帰国するたびに

パワーアップしている彼女のシッディを

ぜひ受け取っていただきたい

という思いもありますが、

 

 

何より友人として、

彼女の覚悟を応援したいと思い

 

今後のシッディ会の開催を

全面的にサポートすることに決めました!

 

 

私は、何度か美智子さんから

テーマの違うシッディを受けましたが、

 

そのどれもが

言葉で表せない特別な体験でした。

 

 

ぜひ、皆さんにも

たった28日間のこの機会に

受けていただけたらと思います♪

 

 

 

 

シッディ会では、

皆さんの意識をディバインとつなぎ

カルマ解放のエネルギーを

転写していきます。

 

 

その場で大変化を実感する方もいますが

どちらかというと数ヶ月間かけて

皆さんの内面に大きな変容をもたらす。

 

そんな感覚だと思っていてください。

 

 

 

テーマごとに

いくつかのシッディが存在しますが、

 

その中でも、

今回の「カルマの解消」は、

 

全ての人にとって特に重要なテーマ

 

となります。

 

 

次の学びのあとは、

また違うシッディの提供となりますので、

 

 

美智子さんのカルマの解消シッディを

受け取れることができるのは、

 

本当に今回が最後かもしれません。

 

 

 

シッディは対面でしか行えませんので、

たくさんの方が参加しやすいように

東京以外に博多と大阪でも開催します!

 

 

シッディ会の前には、

帰国してホヤホヤの美智子さんから

9日間の学びの旅での

気づきのシェアもあります。

 

またこのお話が、楽しくて深くて

素晴らしいのですーー!!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

直感でピンと来た方は

このまたとない機会を逃さずに

ぜひお集まりください♪ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

『チャンスの神様は前髪しかない』

のですよん♪ by ギリシャ神話

 

 

ご自身の直感を信じて

今すぐ行動してくださいね!ヽ(´▽`)/

 

 

◉各地の日程詳細とお申し込みはこちらより♪

 

 
ネガティブなパターンを手放し本当の自分を手に入れる!カルマ解消シッディ会❤︎
 
 
 

◉最新情報が届くメルマガのご登録はこちら♪