先日開催いたしましたドクター・ギブソンのオンラインセミナー

 

 

『ワクチン接種者から広がるシェディング病』

―シェディングによる健康被害から身を守る方法―

 

 

 

平日の朝にも関わらず、なんと500名近い方がリアル参加‼️😳‼️

 

動画配信希望の方を含めると、参加登録者は900名近くにのぼりました‼️

 

 

 

 

このトピックへの皆さんの関心の高さが伺えます💦

 

 

セミナー中もチャット欄は、実際のシェディング被害体験の書き込みで溢れていました😭💦

 

 

これは、本当に大変な問題です😢

 

今回のセミナーがきっと沢山の方を救うことになったと確信しています🙏✨

 

 

↓ ↓  ↓

 

 

動画配信されました!

 

こちらから 無料でご覧いただけます!

https://rumble.com/v1zparo-120433092.html

 

 

 

シェディングは、免疫が高く健康な方には酷い症状を起こすことはありませんが、既往症のある方や体は弱っている方、体内毒素の蓄積量が多い方などには、重篤な症状を引き起こす可能性もあります。

 

 

シェディングについて正しく学び、きちんと対処すれば、これらの被害を最小限に抑えることが可能です。

 

 

シェディング被害は、今後もどんどん増える可能性がありますので、ぜひお友達やご家族にこの動画をシェアしていただき、身を守る行動をとっていただくことをお勧めします!

 

 

来年度もドクター・ギブソンとのオンラインセミナーを企画していきますので、皆様どうぞお楽しみに!

 

 

  翻訳担当させていただいた書籍が10月発売となりました!

 

 

 

 

ただいまAmazonにて販売中&出版記念キャンペーン開催しています!!

 

キャンペーンの詳細と書籍内容はこちらのページよりご確認下さい ^^

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪

 

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!