宝石ヒーリングカードリニューアル記念❣️

宝石カードヒーラー養成コース✨
2日間特別コース

を無事終了しました✨🌈✨




今回は初級、中級、上級を一気にお届け🎶

ヒーリングの基礎から応用へ💓

さらにリーディングやチャネリングを効果的にできるようになるために、


エネルギー回路を開くさまざまなワークを行いました😊✨





上級クラスでは、


宝石のエネルギーについて体系的に学びながら、


より深いセッションに繋げるマインドセットと魔法のカウンセリング手法、


パワフルにエネルギーを動かす三種の魔法陣チャートの使い方などを実践✨👍✨







的確なヒーリングを提供できる宝石カードヒーラーとインストラクターが多数誕生しました💓


皆様のご活躍が楽しみです☆


これからもよろしくお願いします💓



上差し今回は2日間通しの特別コースでしたが、初級のみ、初級&中級のみの受講も可能です❤︎


詳しくは、美❤︎ジュエルアカデミー各種コースの詳細をチェックください❤︎


https://peraichi.com/landing_pages/view/





 

  翻訳担当させていただいた書籍が10月発売となりました!

 

 

 

 

ただいまAmazonにて発売中&出版記念キャンペーン開催しています!!

 

キャンペーンの詳細と書籍内容はこちらのページよりご確認下さい ^^

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪

 

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!