さて、日曜日はヒカルランドパークセミナールームにて、腸心セラピーの体験会を開催していました♪

 

 

 

おかげさまで満席💓

 

前半は、腸と心の関係、腸と脳の関係、脳と腸と感情の関係、悩みが生まれる仕組み、などたくさんのシェアをさせていただきました。

 

 

ヒカルランドの読者さんは、勉強熱心な方が多いので本当に理解が早い!みなさん、すぐに話のポイントを捉えていらっしゃいましたよ ^^

 

 

 

体験では、悩みに関わる感情のうち1つだけをリリースする感覚を体感していただきました。

 

人数が多いので本部講師の津波古先生にも手伝っていただきながらでしたが、皆さんそれぞれ変化を感じてらっしゃたようで良かったです♪

 

 

終了後、セラピスト養成コースのご案内をしたら、あっという間に満席に、、、笑

 

ありがたいことです💓

 

 

腸心セラピー®︎やセラピストコースご興味のある方は、まずは書籍をお読みください♪

 

 

腸は宇宙の全てを記憶している

 

 

無料のセミナー動画はこちら💓

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

東京では腸心セラピーの体験会もやっておりますよー!

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

メルマガ登録もお待ちています💕⤵︎