やっとここまできました!\(^o^)/

 

 

 

 

3月末にギブソン先生から英文原稿を受け取り、4月から翻訳作業を進めて5月末に翻訳が完了🎶

 

早朝5時に起きて、日中は通常業務をこなし、仕事がおわってからまた夜に作業という毎日もようやく終わりを迎え、一息つける段階まできました! ^^

 

 

ちなみに翻訳作業中は、娘が毎日ヘルシーな食事を用意してくれたり、、、ウチの優秀な社員2人が私の分まで業務分担してサポートしてくれたりと、あれだけのボリュームの英文をこんなに早く翻訳できたのは、周囲のサポートあってのことです♥ 感謝、感謝・・・照れ

 

(娘が用意してくれた献立の一例)

 

 

さて、昨日は出版スケジュールを含めた具体的な部分をいよいよ詰めるべく、ヒカルランドさんとのミーティングにいってきました🎶

 

代表取乱役社長(とりみだし役 笑)こと石井社長に原稿をみていただく間もドキドキでしたが、なんと、内容に関して大絶賛していただけましたっ爆  笑 良かった〜〜ラブ

 

 

 

 

ギブソン先生の本、訳しながら泣いたり笑ったり怒ったり大変でしたが、絶対世の中の人々の役にたつ本だと確信しています!

 

9月下旬に発売予定と決まりましたので、もうしばらくお待たせすることになりますが、ぜひ楽しみにしておいてください♥

 

 

21日はギブソン先生とのオンライン会議も控えています ^^

 

あともう少しがんばりますねーー🎶\(^o^)/

 

 

(社長の声掛けにより、ナゾのガッツポーズをする私たち 笑)


 

 

ギブソン先生の凄さがわかるブログ記事はこちら🎶 ⤵⤵⤵

 

 

 

 

 

 

☆ヒカルランドさんから本を出しています

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

なぜか打ち合わせ中なのにカメラ目線のヒカルランド石井社長🎶

 

著者の思いを形にしてくださる素敵な出版社さんです♡

 

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつセミナーが盛りだくさん♪

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!