渡邊千春です🎶

 

ようやくギブソン先生の翻訳作業が一段落し、少し息抜きできています♥ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

今日は4月に出逢ってしまったばかりのビックリ!腸活アイテムをご紹介します♥ \(^o^)/

 

 

私がそれに出逢ったのは、魂友の岡安美智子さんと一緒に博多で初めての宝石ランチ会を開催したときのことです。

 

 

アブダビでの深い魂の学びの旅から帰国したばかりの美智子さんが見つけたということもあって興味津々🎶

 

 

手で触らなくても、テーブルの上に置かれたそれを見た瞬間に直感で理解しました。

 

これは、とんでもないモノに出逢ってしまったと・・・。笑

 

 

 

それは、日本にしか生息していないクマササから抽出された植物エキスでした。

 

 

その時にはまだ詳細は不明だったのですが、とにかくスゴイということは波動だけで分かるので、さっそく自分でも試してみることに。^^

 

 

水に入れて毎日飲んでただけなのですが、便通が”非常に”良くなり(快便すぎるくらい)肌の質感にも明らかな違いが。。。

 

さらに食生活にも変化が現れ、自然と甘いものが欲しくなくなっていく自分がいました。

 

 

さらに、これを使って美智子さんと3日間のファスティング実験をしたんですが2人とも体重が2キロ前後減少!

 

体がさらに疲れにくくなり、見た目にも大幅な変化が起こりました。

 

 

 

 

すごくないですか??\(^o^)/

 

 

あまりの効果の高さに、もっとクマササエキスのことを詳しく知りたいと思っていたところ

 

運良く開発者の菊池会長のお話を直接お聞きする機会を得たのです🎶

 

 

 

 

詳しいお話はFacebookグループにアーカイブが残っているのでそちらでご覧頂きたいのですが、ここでは要点だけお伝えします。

 

 

菊池会長は、長年植物を研究し、植物の硬い細胞壁から成分を抽出するある特許技術を開発した科学者です。

 

(ちなみに世の中に出回っている、ありとあらゆるサプリや健康食品の成分にも菊池会長の特許技術が使われています)

 

 

随分前からクマササに副作用のない抗ガ●作用のあるアルビノキシンという成分が含まれていることが分かっていて、国がものすごい予算をかけて研究していましたが、誰もその成分の抽出には成功できなかったそうです。

 

そんな中、菊池会長は通常の植物よりも数倍硬いクマササの細胞壁を突破して抗ガ●成分の抽出に成功!!

 

驚いた国からの億単位の研究費を得て研究開発に取り組んだという経緯があります。

 

※アルビノキシンとは、アルビノ−スとキシロースがくっつくことで初めて抗ガン作用を発揮する成分です。他の研究者はアルビノ−スとキシロースを単体で抽出することには成功していますが、これだとただのオリゴ糖のままだそうです。

 

 

ちなみに、他の植物の細胞壁は2〜3気圧の圧力をかけないと壊せないそうなのですが、クマササの細胞壁を壊すには、なんと18気圧もの圧力が必要とのこと。(゚д゚)!

 

これは、かつて4万人の死傷者を出した「伊勢湾台風」の約18倍の威力です!!

 

これだけの圧力をかけて成分抽出するのは、菊池会長の特許技術でしか成し得ないことだったわけなんですね🎶 ^^

 

 

他にも色々書きたいことがあるのですが、なんとなく凄さは伝わったのではないかと思います。

 

 

☆もっと詳しく知りたい方はFacebookグループの動画アーカイブをご覧ください。

 ↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/groups/776745323462961

 

※グループ参加申請いただければ1〜2日以内に参加承認します♥

 

 

さて、そんな菊池会長の想いの詰まったササエキスと、その他たくさんの植物のエキスが詰まった植物スープを弊社でも取り扱わせていただけることになりましたので、今日より販売を開始いたします!!

 

 

注文殺到の場合は、商品お届けまでにお時間いただく場合もありますが、ぜひぜひこの機会にお試しください🎶

 

 

早い方では1ヶ月、遅くても3ヶ月くらいで効果を実感いただけると思います。

 

何よりもまず腸が整います!!

腸が整うとメンタルも整います!!

 

そして、高い抗酸力があるので慢性疾患でお悩みの方にもおすすめです。

 

●美肌・美容目的の方

●ダイエットしたい方

●便秘や下痢・腸トラブルでお悩みの方

●食生活を改善したい方

●腸内環境を整えたい方

●メンタルを改善したい方

●慢性疾患でお悩みの方

 

は、ぜひお試しくださいね!

 

 

 

☆ご購入はこちらから

 

 

↓ ↓ ↓

 

https://ghci.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2810332&csid=0

 

 

 

☆定期購入&オンラインフォロー付き🎶

美腸活クラブも同時にオープン!!

 

 

腸活しながら3日間のファスティングを行う毎月トータル20日間のプログラムをグループで行っていきます。

 

詳細はこちらのページをご覧ください。

↓ ↓ ↓

https://1e5pz.hp.peraichi.com

 

 

※美腸活クラブの最初のファスティングが

6月16日よりスタートします!

今月からやり始めたい方はお早めにお申し込みください ^^

 

 

ぜひ一緒に美腸活をはじめましょう!!\(^o^)/

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪

 

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!