渡邊千春です🎶

 

 

先日ご案内した宝石ランチ会と

 

宝石オンラインフィッティング♡

 

 

 

 

お陰様で続々とお申し込みいただき、

 

 

◉大阪は残席3名

 

◉福岡は残席4名

 

 

オンラインフィッティングも、

 

 

◉3月は満席

 

◉5月も満席

 

◉7月は残4名

 

 

となっています。

 

 

4月22日には東京でもあります!

 

 

特に大阪と福岡で開催する予定は

 

今後もしばらくないので、

 

 

タイミング合う方は

 

ぜひお越しくださいね🎶 \(^o^)/

 

 

◉3/25 大阪府 宝石のエネルギーで遊んで学ぶ☆お得な大阪ランチ会♡

 ⇒ https://resast.jp/events/660565/

 

◉4/14 福岡県 宝石のエネルギーで遊んで学ぶ☆お得な福岡ランチ会♡

 ⇒ https://resast.jp/events/669465/

 

◉4/22 東京都 宝石のエネルギーで遊んで学ぶ☆お得な福岡ランチ会♡

   ⇒ https://resast.jp/page/consecutive_events/4118/

 

 

★日程の合わない方や遠方の方は

 7月のオンライン宝石フィッティングにどうぞ!

⇒ https://resast.jp/page/event_series/68369/

 

 

 

さて、前回のメールマガジンにて、

 

 

宝石でリウマチの痛みが改善したり

 

といった劇的な変化をご紹介しました。

 

https://ameblo.jp/holisticgermany/theme-10105435735.htm

 

 

 

古代から行われている

 

 

「波動療法の王道」

 

 

である宝石を使ったヒーリングについて

 

あまり馴染みのない方には、

 

にわかには

 

信じられない話かもしれませんが、

 

 

 

本当にこのようなことが起こってしまうのが

 

 

「正しく扱われた」宝石の持つ真の力なのです。

 

 

 

(というか、私も6年前までは、宝石に全く

 

 興味がなかったので、目の前で起こる光景に

 

 驚愕したひとりです🎶笑)

 

 

 

ただし、このような変化が起こるには、

 

 

「ヒーリングに必要なエネルギーを

 

 しっかり含有している」

 

 

宝石を使うことが条件になります。

 

 

 

もちろん、

 

全ての宝石やパワーストーンに、

 

エネルギーは宿っています。 

 

 

 

が、

 

 

 

どんな石でもこのような

 

劇的な変化を起こせるわけではないんですよ ^^

 

 

 

美智子さんと私が主催する宝石ランチ会では、

 

 

 

高エネルギーの特別な宝石だけを取り扱う

 

銀座の宝石店「ギンザベルエトワール」さんに 

 

全面協力いただいています♡

 

 

 

ギンザベルエトワールさんが扱う

 

宝石の品質とエネルギー量は、

 

 

 

一般のパワーストーンのほぼ100万倍!

 

 

 

と言われています。

 

 

 

通常、発掘された岩盤のうちわずか1%が

 

現地のお土産屋さんに宝石として並ぶレベル。

 

 

残りはパワーストーンに加工されます。

 

 

 

 

さらにそのうちの1%が日本に輸入され

 

一般的な宝石店に並ぶレベルです。

 

 

 

 

そして、さらにそのうちの

 

1%にあたる貴重な宝石のみが

 

ギンザベルエトワールさんに届くのです。

 

 

 

宝石品質と内在するエネルギー量は

 

ほぼ比例します。

 

 

 

光の含有量=輝きこそが

 

癒しのエネルギーそのものなのです。

 

 

 

 

つまり、ギンザベルエトワールさんの宝石は、

 

パワーストーン用の鉱石と比較すると、

 

 

なんと、約100万倍ものエネルギーを

 

含有していると言っても

 

過言ではないんですね🎶^^

 

 

 

私は過去に何度かパワーストーンを

 

勧められたり、

 

頂いたりしたことがありますが

 

 

 

その時は正直言って、

 

エネルギーを強く感じることは

 

できませんでした。

 

 

 

ところが、

 

6年前に岡安美智子さんの紹介で

 

初めてベルエトワールさんの宝石に触れたとき

 

 

 

びっくりするくらいのエネルギーと

 

自身の変化を感じることができたのです!

 

(具体的にはエンパス体質が改善!

 

 電車に普通に乗れるようになった🎶)

 

 

 

宝石は波動療法の中でも、

 

私達の意識の深い領域に働きますので、

 

 

「自分の力でどうにもならない時こそ

 

宝石を持ってみる体験をしていただきたい」

 

 

という思いで、

 

このような会を開催しています。^^

 

 

 

とはいえ、宝石はパワーストーンに比べると

 

やはり高価なものです。。。^^

 

 

 

まずは、気軽にエネルギーを体験できる

 

ランチ会やフィッティングに

 

参加されてみるといいですよーー🎶

 

 

 

初めての方も気負わずに

 

お気軽に参加ください🎶 \(^o^)/

 

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

◉3/25 大阪府 宝石のエネルギーで遊んで学ぶ☆お得な大阪ランチ会♡

 ⇒ https://resast.jp/events/660565/

 

◉4/14 福岡県 宝石のエネルギーで遊んで学ぶ☆お得な福岡ランチ会♡

 ⇒ https://resast.jp/events/669465/

 

◉4/22 東京都 宝石のエネルギーで遊んで学ぶ☆お得な福岡ランチ会♡

   ⇒ https://resast.jp/page/consecutive_events/4118/

 

★日程の合わない方や遠方の方は

 7月のオンライン宝石フィッティングにどうぞ!

⇒ https://resast.jp/page/event_series/68369/

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつセミナーが盛りだくさん♪

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!