渡邊千春です ^^

 

今日は関西方面と九州方面に在住の皆様に

とっても嬉しいお知らせです🎶 \(^o^)/

 

 

東京の銀座で定期的に開催し大好評!の

 

「宝石のエネルギーで遊んで学ぶ★お得なランチ会」

 

 

大阪の中津駅近く福岡の博多駅近く

それぞれ開催いたします!!

 

 

※東京も4月22日に開催決定!

 

 

 

 

宝石ランチ会は、みんなでワイワイと美味しいお食事を

いただくのも、もちろんとっても楽しいのですが、

 

 

なんと言っても参加する一番のメリットは

高い癒やしの波動を持つ高品質で貴重な

 

ホンモノの宝石のエネルギー

 

をお気軽に体感できる点です!

 

 

 

 

参加される皆様ひとりひとりに合わせて

今一番必要な波動を持つ宝石を事前に選定♡

 

 

ご自身と確実に波動共鳴する石を手に取って、

直接コンタクトをしていただけます🎶

 

 

これまでに参加された方の中には

リウマチで杖無しでは歩けなかったのが、

その場でスタスタ歩けるようになった例や

 

深い共鳴が起こり、体験だけで人生が激変した方も!

 

 

①リウマチの方が杖なしでスタスタ歩けるように♡\(^o^)/ 銀座宝石ランチ会で起こったミラクル✨

②【動画あり】一瞬でリウマチの痛みがほぼ消滅!! やはり凄すぎる!宝石のパワー✨✨

【動画あり】痛み解消スペシャル!リウマチや腱鞘炎の痛みが一瞬で!宝石ランチ会でミラクル続出!

④ 宮崎の都城市がふたたびとんでもないことに!宝石フィッティグ祭りを開催✨

⑤ 【動画あり!】次回は10月27日!銀座の宝石ランチ会で、またまたリウマチの症状に劇的な変化が!!

⑥【宝石療法✨】リウマチ回復3点セットは、事故の後遺症の股関節の痛みにも効果あり!杖いらずに♡

 

 

とにかく、こればっかりは

文章や言葉ではなかなか伝えれない感覚なので

 

「モノは試し」でまずは体験しに来てください🎶

 

 

 

 

ちなみに、宝石の購入は必須ではありません。

 

購入希望される場合のみ宝石店にお繋ぎする形を

とってますので、どうぞ安心してご参加くださいね!

 

 

この体験だけでも波動調整が起こり

ヒーリング効果がありますので、

とってもお得な会になっています。^^

 

 

お申し込みはこちらから🎶

 

↓  ↓  ↓

 

3/25 大阪府 宝石のエネルギーで遊んで学ぶ☆お得な大阪ランチ会♡

 ⇒ https://resast.jp/events/660565/

 

4/14 福岡県 宝石のエネルギーで遊んで学ぶ☆お得な福岡ランチ会♡

 ⇒ https://resast.jp/events/669465/

 

4/22 東京都 宝石のエネルギーで遊んで学ぶ☆お得な福岡ランチ会♡

   ⇒ https://resast.jp/page/consecutive_events/4118/

 

 

★日程の合わない方や遠方の方は

 5月18日のオンライン宝石フィッティングにどうぞ!

⇒ https://resast.jp/page/event_series/68369/

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつセミナーが盛りだくさん♪

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!