今日は朝から🇺🇸アメリカと🇯🇵日本をオンラインで繋いでの

 

出版に関する打ち合わせでした🎶 \(^o^)/

 

 

 

 

今年に入ってすぐのこと。

 

以前より私がお世話になっている出版社のヒカルランドさんより

 

ギブソン先生との共著を出して欲しいという依頼が舞い込みました🎶

 

 

ヒカルランドの私の編集担当者さんが、

 

クエスト社さんのサプリ(私もリウマチを患っている頃から愛用中♡)

 

を使って酷いアトピーを治した経験があり、それ以来

 

ギブソン先生のファンで私とのコラボセミナーの動画などを

 

全部観てくださってたのです。 ^^

 

 

ギブソン先生が日頃伝えていらっしゃる、

 

健康になるための知識や解毒の方法、

 

ウィルスやワクチンの真実、脳や栄養のお話

 

などを、ぜひ本にしたためてほしいということで、

 

 

この話をギブソン先生やクエスト社のみんなに伝えたところ、

 

もう全員、ノッリノッリの前のめりで、即刻

 

「日米出版プロジェクトチーム」が発足🎶

 

 

 

今日のミーティングでも、

 

絶好調のギブソン先生からこんなイタズラが。。。笑

 

 

 

 

 

ZOOMに入室してきたと思ったら、ガイコツになってました。

 

 

いや、お茶目すぎます・・・、ギブソン先生・・・。笑い泣き

 

 

 

冗談はさておき、天才脳を持つギブソン先生。

 

 

今日は、書籍のコンテンツの打ち合わせのはずだったのですが、

 

すでに半分くらいは書き終わっているとのこと。

 

 

さすが、速いーーー!!びっくり

 

 

ヒカルランドさんとの契約のやり取りと並行して、

 

しっかりと進めてくださってたようです。

 

 

このペースでいくと、早ければ3月半ばくらいには

 

翻訳をスタートすることになるので、

 

翻訳作業は4月か5月になるだろうとノンビリ構えてた私あせる

 

 

それまでに脳ミソを英語モードに切り替えておかねばですっチュー

 

 

 

出版は今年の夏から秋ごろになりそうですが、

 

また進展状況はみえたらブログでも報告しますので、

 

ぜひ皆様、楽しみにお待ち下さいねー!

 

 

絶対素晴らしい本になると思いますよー♡

 

 

 

ギブソン先生ってどんな人?

 

 

ギブソン先生の凄さがわかるブログ記事はこちら🎶 ⤵⤵⤵

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

ヒカルランドの代表取乱役社長(自称)石井社長🎶

 

著者の思いを形にしてくださる素敵な出版社さんです♡

 

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつセミナーが盛りだくさん♪

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!