渡邊千春です♪\(^o^)/

 

 

ひょんなご縁から、今年になって取り扱いを始めた

 

ブルガリアンローズ製品たち🌹キラキラ

 

 

 

 

年始の福袋キャンペーンでご購入くださった皆様からも大好評!

 

で、これまではローズの香りが苦手だったという方も、

 

何故かこちらのローズは大好き💕とおっしゃいます🎶😊✨

 

 

 

しかも、品質がむっちゃ良くて波動が素晴らしいのに

 

びっくりするくらいお求めやすい価格なんです ^^

 

 

 

そこで、昨日は「ブルガリアンローズ・ジャパン🌹

 

の染谷社長にお会いして、色々なお話を伺ってきました🎶ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

染谷社長はもともと、ブルガリア政府と共同で

 

「鉄鋼などを輸出入する」合弁会社をお父様と一緒に経営されていました。

 

 

1970年代からということで、ブルガリアといえば当時はバリバリの共産圏国。

 

政府相手の商売なので、手堅く安定した事業だったそうです。

 

 

ところが、1991年にソ連が崩壊。

 

 

ブルガリアも社会主義が崩壊し、あっという間に取り巻く状況が一変して、会社存続の危機に・・・!

 

 

そんなときに、ブルガリア側からの強い後押しもあって、ローズ製品を取り扱うことになったそうです。

 

 

 

 

とはいえ、鉄鋼からローズって、畑違いすぎる!

 

アロマオイルの知識もなければ、相場もわかりません。。。

 

 

試しに見積もりをとってみたら

 

「国内に流通している他のローズオイルより安すぎる!」

 

  ⇒「怪しい、ニセモノなんじゃないか?」

 

 

と思ったそうなのですが、

 

 

実はその当時、日本に入ってきていたブルガリアのローズオイルは

 

すべて西ヨーロッパを一度経由していて、そのため

 

小売価格がとても高くなっているということが分かって一安心♪

 

 

 

よし、いっちょチャレンジしてみるか!

 

と輸入を始めたのがスタートだったそうです💓

 

 

 

 

 

そこに幸運だったのが、ずっと付き合いのあった

 

ブルガリア政府から全面的なサポートを得られたこと!赤薔薇

 

 

バラの谷🌹といわれる地方で取れた、本物のブルガリアンローズだけを使った

 

100%純粋で良質なローズオイルを西ヨーロッパを経由することなく

 

自社で輸入して販売することが可能になったのです。

 

 

そのため、こちらのローズ製品には全て、

 

ブルガリア政府の厳格な基準をクリアしたことを証明する

 

認定マークがついています🎶

 

 

 

なるほどー!

 

だから、こんなに高品質なのにお求めやすい価格なんですね!!

 

と納得のお話でしたー🎶 \(^o^)/

 

 

 

私は仕事柄いろんなメーカーのローズオイルを

 

これまでにも使っていましたが、例えばYL社のものと比較すると

 

同じミリリットル数で、価格は三分の一ほどなんですよ!

 

 

 

オイルだけでなく、オイルを作る際にできる蒸留水のローズウォーターも

 

驚くくらいローズの素敵な香りがしっかりあるのでおすすめです💓

 

 

 

染谷社長のところの素晴らしいローズオイルたち🌹 

 

こちらでご購入いただけますので、皆さんもぜひ一度お試しあれ🎶

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

サロンに来てくださったらいつでもテスティングいただけますので、

 

ぜひお声かけくださいねー🎶\(^o^)/

 

 

 

 

 

ところで、最後に2人で撮ったこの写真、、、

 

親子みたいじゃありません??? 笑  

 

 

後で写真みてビックリしましたが、死んだオヤジに似ている。。。かも。笑

 

なんだか、他人とは思えない出会いです🎶


 

 

そして、なんと!美味しいブルガリアワインまで頂いちゃいました🎶

 

 

 

 

※染谷社長はブルガリアワインの輸入も手掛けてらっしゃいます。

 

 

 

 

染谷社長、お忙しい中たくさんお話をお聞かせくだり

 

お土産までいただき、本当にありがとうございました! \(^o^)/

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪

 

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!