こんにちは!渡邊千春です ^^

 

先日、ブログに体験談を綴らせていただいたように、実は20年近く前に関節リウマチという難病を患い、半分寝たきりの酷い状態からわずか1年ほどでリウマチを完治させた経験を私は持っています。

 

その経験から難病の方向けのカウンセラーやセラピストとして活動を開始し、今ではセラピストを育てるようにもなりました🎶

 

 

すでに沢山のセラピストが育っているため、私が現場にでることは少なくなっていますが、それでも毎月4日間は個人セッションの日を設けて、いろんな悩みを抱えるクライアントさんの問題解決のお手伝いをしています。

 

 

 

 

お手伝いを開始して15年。

 

活動の幅が広がるにつれて病気以外の仕事の悩みや、家族関係、カルマ、土地の問題、霊障などなど、、、本当に様々な悩み事が持ち込まれるようになりましたが、それでもクライアントの1/3ほどは今でもリウマチ患者さん達です。

 

 

リウマチの方には継続したフォローが必要なのですが、法人経営者としてのマネージメント業務などもあるため、今以上にセッション日程を増やすこともできず悩んでいたところ、会社でお世話になっているコンサルの先生から「オンライン動画配信サロン」という素敵なアイデアをいただきました🎶\(^o^)/

 

 

これなら忙しい中でも皆さんのフォローができる!ということで、「リウマチ感謝!情報局」が2021年の夏にスタート!

 

 

すでに100名近い会員さんが登録くださり、継続して動画で学びながら、リウマチを治すためのいろんな取り組みをされていて成果をあげています♡

 

 

サロン運営の技術的な部分はコンサルの先生の会社が担当、サロン内のコンテンツの企画&立案&情報発信は私が、そして、同じくリウマチ克服者の強力助っ人!ひさのかずとさんがコンテンツ作成と動画編集といった形で、楽しく続けています。

 

 

 

 

そんな中、あらためて自分のリウマチ克服体験をお話したくなりました。

 

今、リウマチを治そうとされている方にとって、私の体験がきっと役に立つだろうと思ったからです♪

 

 

ひさのさんにもご協力いただき、インタビュー動画を撮影しましたのでよかったら御覧ください♡ 

 

 

リウマチを治すためのヒントがきっと見つかると思います ^^

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

ひらめき電球動画を視聴したい方は、

メールで視聴リンクをお届けしますので、

こちらからメールアドレスを登録ください

 

→ https://48auto.biz/ghci/registp/entryform9.htm

 

 

 

ひらめき電球お試し入会を受付中です!\(^o^)ひらめき電球

 

リウマチを実際に完治させた2人が

ここでしか聞けないマル秘情報をお届けします!!

 

 ↓   ↓   ↓

 

 

https://prosms.jp/mai/1-59/

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪

 

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!