渡邊千春です🎶\(^o^)/

 

12月3日に開催しました

 

アメリカ医学界の革命児!

ドクター・ギブソンとのオンラインセミナー🎶

 

 

大好評のうちに終了いたしましたーー!!

 

 

 

 

もう、むちゃくちゃ内容が濃くてですね!

 

 

事前に英文原稿をチェックして準備している段階から目からウロコが落ちまくりでした!

 

 

 

 

 

たとえば、

 

 

*ウィルスは実は感染症ではない!?

(そう言い切れる根拠とは?)

 

*ウィルスの本当の正体とは?

(どうやってウィルスはつくられるのか)

 

*パンデミックの歴史から明らかになる真実

(繰返されるパンデミックと●●の密接な関係)

 

*今回のウィルスと毒素と5Gの関係

 

*重金属の解毒が鍵となる!その理由とは?

 

*ウィルスが私達に教えてくれること

 

*●●ワクチンの成分をギブソン先生が独自に分析!

(ワクチンにはこんなのが入っている!)

 

*感染症ではないのにウィルスが伝染る驚きのメカニズム

(秘密は免疫システムの持つ特殊能力にあった!)

 

*ルドルフ・シュタイナーの100年前の警告

 

*私達がウィルスに対してできる対処法

 

 

 

などなど、、、

 

 

 

今の時代に本当に必要なメッセージが

いっぱい詰まった素晴らしい内容でした!!

 

 

ギブソン先生は、今の状況は

「人類の未曾有の危機」であるにも関わらず

 

多くの方がその本当の危険に気がついていない

ことを非常に危惧されていらっしゃいます。

 

 

ですので、ぜひこの情報をたくさんの方に

ご覧いただき、みなさんの大切な方に拡散

していただくことをギブソン先生が

望んでいらっしゃします。

 

 

 

ユーチューブに動画を無料で公開中です!

 

 

1時間ほどの動画ですのでぜひご覧いただき、

シェア拡散にご協力ください🎶

 

↓  ↓   ↓

 

https://youtu.be/r8HmQAomPyk