先日は都内某所にて、宝石ヒーリングカードの検証会を行ってきましたキラキラ

 

 

 

 

ご協力くださったのはこちらの7名の皆さん♡

 

 

昨年11月に発売以来大好評で、「痛みが取れる」「血流がよくなる」などの報告をたくさんいただいている宝石ヒーリングカードなのですが、アカデミー開講前に効果を客観的に検証してみようということになり、お忙しい中お集まりいただきました♪

 

 

 

 

今回、客観的な指標として取り入れたのが血流測定器。

 

指先の毛細血管と血液の流れの状態を、リアルタイムでモニター確認できるので、血管や血流の変化が一目瞭然です。

 

 

血液の流れは、本人の意識ではコントロールできないはずなので、宝石カードによって血流に良い変化があれば、このカードに確かなヒーリング効果があるという実証になります。

 

 

まずは、宝石ヒーリングカードを一枚選んでいただき、おもて面が見えないようにカードは伏せておきます。

 

 

 

 

血流スコープに指先をセット♪

 

爪と皮膚の境目を拡大していきます。

 

 

 

 

まずは何も持たない状態での血流の状態をチェックし、その後あらかじめ選んでおいた宝石カードを持っていただくと。。。。

 

 

 

 

宝石カードを持って数秒経ったくらいから、明らかに血管が太くなり、血液の流れがどんどん加速!!これには、みんなビックリで「おーー!」というどよめきが起こります。

 

 

 

 

順番にみなさんが体験しましたが、なんと全員に血管が太くなったり、血流が早くなったりという変化が確認できました! 確率はなんと100%です!

 

 

 

 

実際の血流の変化の様子は、こちらの動画をご覧ください♪

 

 

 

 

 

終了後は、美味しいお菓子とお茶を囲んでの楽しいシェア会ラブラブ参加された皆さんからは、下記のようなご感想をいただきました!

 

 

 

●かおりんさん

 

すごくびっくりしました。実際の宝石の効果はすごく感じてますが、これはカードで写真じゃないですか。正直、どれだけ効果があるのかなとクエスチョンマークだったんです。それが、今日、指先の毛細血管の動きが変わったのがすごく面白いなと思って、

 

宝石カードを見るという視覚情報から、体の末端の動きが変わって、あれだけエネルギーが動くと言うのが本当に面白かったです。ありがとうございます。

 

 

 

●みぽりんさん

 

私はこういった血流測定をやるのは2回目なんですが、毎回びっくりしています。

 

自分では血流が悪いと思ってたのですが、意外と速く流れていて驚きました。他の方の血管も太くなったり速くなったりして、見てて面白かったです。

 

 

 

 

●みっちゃんさん

 

すごく楽しかったです。カードを見るだけであんなに血流が良くなる、目から入ってくる情報で良くなるというのがすごく驚きでした。

 

血管が太くなる人と、速くなる人がいて、みんな変化がそれぞれで面白いと思いました。

 

 

 

●さよりんさん

 

とても面白かったです。血管が最初よりどんどん太くなっていくのが面白くて。カードを目で見たときと、胸に当てた時でも反応が違うというのが驚きました。血管が太くなるのは想像してませんでした。

 

 

 

●Oさん

 

最初は普通に感じたんですが、カードを見た瞬間に心が温かくなってきました。自分の血流を画面で見たのは初めてでした。カードを見ると自分の血流が速くなったのがはっきり確認できてビックリしました。

 

 

 

●まゆさん

 

血流測定は3回目で、酸素カプセル、鉱石マット、そして、今日の宝石カードです。

これまで手に持つと流れが速くなったりは経験してたけど、目から入ってくる視覚情報で、これだけ体に変化が出るのにすごくびっくりしました。

 

 

 

 

●ひろみんさん

 

びっくりしました。指先の細い血管があんなに動くってことは、心臓とか全身でもものすごいことになってるんじゃないかなと想像すると、このカードの力って無限っていうか、すごいなと思いました。

 

きっと血管だけじゃなくて、リンパとか気の流れとか、全体に作用してるんじゃないかと思うし、もっともっと色んな情報を知れたら楽しいのでまた教えていただけたらと思います

 

家に宝石カードがあるので、もっと活用していきたいと思います。

 

 

 

 

その後も宝石ヒーリングカードで遊んだり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

岡安美智子さんから、宝石と出会った頃の楽しいお話をお聞きしたり・・・

 

 

 

 

宝石ヒーリングカードの開発秘話をシェアしたりして、楽しい時間を過ごしました♡

 

 

お忙しい中ご協力くださった皆さま!

 

本当にありがとうございました♪♪♪

 

 

 

 

こちらの宝石ヒーリングカードを使ったヒーリング手法が学べる「美♡ジュエルアカデミーが開講決定!

 

開講記念2日間特別集中講座は30名限定!

 

 

↓    ↓    ↓    ↓

 

 

ひらめき電球ただいま、残席10名!

 

 

詳細&申込は下記のリンクより

 

手紙こちらよりお申込みください手紙

 

( https://resast.jp/events/414980 )

 

 

ひらめき電球美♡ジュエルアカデミー詳細はこちらひらめき電球

https://ameblo.jp/holisticgermany/entry-12577699648.html

 

 

ひらめき電球宝石ヒーリングカードはこちらで購入できます♪

 

 GHC研究所ショップページ

 アマゾン販売ページ

 

 

 

 

最新情報が届くメルマガのご登録はこちら♪

 

 

→ https://www.reservestock.jp/subscribe/64051

 

 

 

東京駅から電車で7分!ホリスティックカウンセリング&セラピー♡
 

 ♡ 厳選レアアイテム多数!のオンラインショップ ⇓ 

  https://ghci.shop-pro.jp
 

 ♡ 現在募集中のイベント&セミナーの詳細&お申込み ⇓
  http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186

 ♡ イベント情報はメルマガでいち早くお届けします♪ ⇓
  http://www.reservestock.jp/subscribe/64051

 ♡ 無料の腸ストレス診断ツールを公開中!⇓  
  https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/4848

 ♡ セッションのご予約&メニュー詳細 ⇓
  http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/2186
 
   ♡ ホリスティックケア研究所のYou Tube チャンネル ⇓
      https://bit.ly/2tpi5Av

 

 

■ゼリツィン・エリクサージャパン(会社代表やってます)
  http://www.sellizin.jp/
■(社)日本腸心セラピー協会(代表理事やってます)
  http://www.choshin.net/

■(社)グローバル・ホリスティックケア研究所(代表理事やってます)

  https://ameblo.jp/holisticgermany/

■リウマチ感謝!(半分寝たきりの状態から自然療法で完治させた経験あり)
  http://www.ryumachikansya.com/