2月22日の銀座での宝石ヒーリング体験セミナーには、30名もの方が集まってくださり大盛況でした!\(^o^)/ 

 

そのうち3分の2は、ベルエトワールの宝石に初めて触れる方ばかりでしたが、今までに感じたことのないエネルギーに驚かれる方が続出!ガーン

 

 

小学校以来の何十年も取れない肩こりも、長年抱えていた腰痛にも、花粉症の症状にも瞬時に変化があり、終了後の個別宝石フィッティングでは、運命の石に出逢って涙される方もいて、感動の1日になりましたー♪笑い泣き

 

 

 

 

参加された方からは下記のようなご感想が届いています♪

 

宝石カード講座とトークとても楽しかったです♪社長があんなにフランクで楽しい方だとは!宝石の魅力に益々興味を持ちました。

そして新たに手元にやってくる宝石さんからの癒しとパワーが、自分がどの様な変化を楽しめるのかワクワクです!!(神奈川県Y.H.さん)

 

昨日は大変お世話になりました。宝石店は敷居が高いので、とても良い体験をさせて頂きました。社長のエンターテイナーも流石にどうにいったもので、楽しかったです。

人との出会い、宝石との思いがけない出会い、と充実した一日を過ごしました。どうも有り難うございました。(神奈川県M.S.さん)

 

とても楽しい時間をありがとうございました。参加して本当に良かったです😌💓そして、夢にまでみたグリーンガーネット(笑)🤩🌹素敵な出逢いです😌💓 (東京都T.K.さん)

 

去年5月にインドへ旅行したときにジュエリーを購入したのですが、そのあと11月にスリランカへ旅行したときに出逢った綺麗な宝石を見て、直感だけではなくこの宝石の背景やストーリーを知ってから選びたいと思っていました。

そのあと先代の岡本社長の本をたまたま図書館で見つけ飲み終わったあとに心のなかで指を鳴らした気分になり、この人に会いたい!お店も一度覗いてみようと検索したのがきっかけでした。

銀座、岡本、ジュエリーで検索したら最初に出てきたのが今回の講座で、ジュエリーも体験できるしお話も聞けるし最強だなとその場で申し込んだのですが、そのあと先代の社長がすでに他界していることなどをあとから知ったのと、こういう講座に申し込んだのが人生初なので正直かなり前半は疑っていましたが、実際に宝石を手に乗っけていただいたときにとんでもないエネルギーを感じて腰抜かしました笑

景色や言葉で感動する瞬間が大好きですが、言葉にできない感動をする瞬間も大好きで、昨日はまさに後者でした。

岡本現社長もそうですが、前半の講座をされていたおふたりの、念願の離婚の方?は4月生まれといいながら真夏の太陽に向かう向日葵のようで、もうひとりの方は満月のような方だなと思いました。

これからもみなさまのハートがたくさんの方の心を豊かにしますように。この度は本当に有難うございました。(東京都 スリランカさん)

 

 

さて、こちらのセミナーを大阪でやります!ゲラゲラ

 

みなさんからの反響が大きい宝石療法セミナーですアップ

 

 

参照記事:

【宝石療法✨】リウマチ回復3点セットは、事故の後遺症の股関節の痛みにも効果あり!杖いらずに♡

【動画あり!】次回は10月27日!銀座の宝石ランチ会で、またまたリウマチの症状に劇的な変化が!!

【動画あり】痛み解消スペシャル!リウマチや腱鞘炎の痛みが一瞬で!宝石ランチ会でミラクル続出!

【動画あり】一瞬でリウマチの痛みがほぼ消滅!! やはり凄すぎる!宝石のパワー✨✨

リウマチの方が杖なしでスタスタ歩けるように♡\(^o^)/ 銀座宝石ランチ会で起こったミラクル✨

【動画あり!】多発性筋炎の症状にも劇的変化が!✨次回の銀座宝石ランチ会は11月24日開催決定!

 

 

 

(1000年以上の宝石療法の歴史を持つドイツの自然療法家ゼリンさんも、

銀座ベルエトワールの宝石の癒しのエネルギーにはびっくりされてました!)

 

 

今回も、ジュエルエネルギーアドバイザーの岡安美智子さん、銀座ベルエトワールの岡本社長とご一緒させていただき、宝石セミナー&公開宝石ヒーリングなどを体験いただきますよ♪パー

 

前半は、美智子さんと私による「お笑い宝石トークショーキラキラを開催〜〜! なぜか、普通に会話しているだけで、いつも爆笑されてしまう私たちなので、きっと関西の方にもお楽しみいただけるのではないかと思います。ゲラゲラ たぶん。。。

 

 

そして、本物の宝石を使った公開ヒーリングでは、なんと!その場で痛みや不調のある方を社長自らが癒してくださいます!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

 

昨年度に宮崎で開催して大反響だった宝石セミナーの再現みたいになると思います!ウシシ その場で痛みが取れる方が続出しちゃったんですよーーラブラブ

 

参照記事: 宮崎の都城市がふたたびとんでもないことに!宝石フィッティグ祭りを開催✨ 

 

 

セミナー終了後には、希望者の方には個別の宝石フィッティング(自分にドンピシャの波動を持ったヒーリング効果の高い宝石と出会える♪)も無料で体験いただけます!体験を希望されない場合も、一部見学も可能なので是非お楽しみ下さいラブラブ 

 

 

image image 

 

 

この3人がスケジュールを合わせれることって少ないので、大阪でこの宝石セミナーをできる機会はハッキリ言って滅多にありません!上差し 

 

 

タイミングの合う方は来ないとソンソンですよキラキラ 

 

 

3月21日午後1時より

梅田のスカイタワーで開催します♡    

 

 

 

 手紙お申込み&セミナー詳細はこちら手紙

      ↓    ↓    ↓  
 

 https://resast.jp/events/409250

 

 

 

 

最新情報が届くメルマガのご登録はこちら♪

 

 

 

 → https://www.reservestock.jp/subscribe/64051

 

 

 

東京駅から電車で7分!ホリスティックカウンセリング&セラピー♡
 

 ♡ 厳選レアアイテム多数!のオンラインショップ ⇓ 

  https://ghci.shop-pro.jp
 

 ♡ 現在募集中のイベント&セミナーの詳細&お申込み ⇓
  http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186

 ♡ イベント情報はメルマガでいち早くお届けします♪ ⇓
  http://www.reservestock.jp/subscribe/64051

 ♡ 無料の腸ストレス診断ツールを公開中!⇓  
  https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/4848

 ♡ セッションのご予約&メニュー詳細 ⇓
  http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/2186
 
   ♡ ホリスティックケア研究所のYou Tube チャンネル ⇓
      https://bit.ly/2tpi5Av

 

 

■ゼリツィン・エリクサージャパン(会社代表やってます)
  http://www.sellizin.jp/
■(社)日本腸心セラピー協会(代表理事やってます)
  http://www.choshin.net/

■(社)グローバル・ホリスティックケア研究所(代表理事やってます)

  https://ameblo.jp/holisticgermany/

■リウマチ感謝!(半分寝たきりの状態から自然療法で完治させた経験あり)
  http://www.ryumachikansya.com/