人が最も傷み苦しむその時に

そっと傷に寄り添い

ただ快癒を祈る一枚のガーゼ

 

誕生以来数々の奇跡を起こしてきた

魔法のTAKEFU®︎ガーゼ♡

 

開発者の相田社長のお誘いで

たけぼっこちゃん

のワークショップに参加してきました♪

 

 

”ぼっこ”とは座敷童子のこと

竹布でできたぼっこちゃんなので

たけぼっこちゃんと呼ぶそうラブ

 

人形作家の原さんご指導のもと

5時間以上かけて完成させる

本格的なワークショップです

 

 

相田社長いわく

自分と向き合いながら

少しずつ育むプロセスは

まるで出産のよう

 

出来上がったぼっこちゃんは

なぜか我が子のように

自分に似たものになるとかー爆  笑

 

 

これがスタート時の状態

パーツは施設の子供たちが

TAKEFU®︎のハギレなどを使って

ひとつずつ丁寧に作ってるそうです。

 

これをみた瞬間

裁縫が苦手な私は内心

すごく不安になったんですが

 

 

産婆役の相田社長と原さんの

丁寧なサポートのおかげで

なんとか形になっていきました♡

 

 

制作中もTAKEFU®︎の癒し効果で

とっても気持ちが和みますラブラブ

 

 

まだまだ完成には程遠いのに

この時点で、とっても

愛おしいから不思議〜ラブ

 

 

途中難産になりかけましたが、

なんとかクリア♪

 

髪の毛やマントもつけて

癒し系の我が子が

ついに完成しました♡

 

 

最後は相田社長と

一緒に参加した兄と愛ちゃんでパチリキラキラ

 

ほんと、不思議だけど

みんな自分に似てるーーっゲラゲラ

 

他の皆さんのお子たちも

みんな愛おしかったです♪

 

(なぜか社長が自撮りすると背景の植物に変化が・・・!)

 

相田社長との出会いは約2年前

 

TAKEFU®︎繊維の持つ大きな可能性と

植物をこよなく愛する相田社長の

お人柄に惚れ込んで

 

必要な方にTAKEFU®︎を

お届けする活動も行なっています

 

(オーストリアのドクター達へのTAKEFU®︎のプレゼンテーション風景)

 

(ドイツ自然療法家エリザベート・ゼリンさんも大感激キラキラ

 

昨年は大きなイベントもあり

なかなかブログなどでの

ご紹介が追いつかなかったのですが、

 

来年はTAKEFU®︎の持つ

知られざる癒し効果などを

お伝えするお話会なども

開催していきたいと思っていますラブラブ

 

なかなか文字にできない情報も

たくさんあるのですー㊙️

 

 

現在、研究所のショップも

来年のオープンに向けて準備しています。

 

TAKEFU®︎製品のラインナップも

増やす予定ですので

楽しみにお待ちください♪

 

 

最新情報が届くメルマガのご登録はこちら♪

 

 

 → https://www.reservestock.jp/subscribe/64051

 

 

 

東京駅から電車で7分!ホリスティックカウンセリング&セラピー♡


 ♡ セッションのご予約&メニュー詳細 ⇓
  http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/2186
 
 ♡ 現在募集中のイベント&セミナーの詳細&お申込み ⇓
  http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186

 ♡ イベント情報はメルマガでいち早くお届けします♪ ⇓
  http://www.reservestock.jp/subscribe/64051

 ♡ 無料の腸ストレス診断ツールを公開中!⇓  
  https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/4848

 

 

 

■ゼリツィン・エリクサージャパン(会社代表やってます)
  http://www.sellizin.jp/
■(社)日本腸心セラピー協会(代表理事やってます)
  http://www.choshin.net/

■(社)グローバル・ホリスティックケア研究所(代表理事やってます)

  https://ameblo.jp/holisticgermany/

■リウマチ感謝!(半分寝たきりの状態から自然療法で完治させた経験あり)
  http://www.ryumachikansya.com/