2年前の日本への導入以来、

全国で数々の奇跡を起こしている

 

ドイツ生まれの宝石と花の自然療法

ゼリツィン®︎エリクサー

 

 

自然療法の本場ドイツでは

医療として扱われるほどの

即効性と確かな効果がありますラブ

 

 

今日は、

そんなゼリツィン®︎との出会いで

家族に笑顔がよみがえった

山崎さんご一家のドキュメンタリー

動画をご紹介しますキラキラ

 

 

生まれつきの病気(ダウン症)で

お外に行くこともできなかった

あやねちゃんですが、

 

 

ゼリツィン®︎のヒーリングで

30分も呼吸器を外すことができ

お散歩にも行けたそうです!ガーンキラキラ

 

 

 

キラキラ感動すること間違いなし!キラキラ

号泣保証します!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

いろんな人の想いが詰まった

 

こちらの動画をぜひご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

実はこの動画

ゼリツィン®︎の素晴らしさが

伝わるのならと

 

快く撮影に応じてくださった

山崎さんご夫妻と

 

 

山崎さんご一家に

ゼリツィン®︎を繋いでくださった

中和田さんご夫妻の

ご協力で完成しました。

 

 

ゼリツィン®︎が私の手元に

やってきてからというものの、

 

本当に素敵な人をたくさん

引き寄せてくれていますラブラブ

 

 

ゼリツィン®︎には

感謝しかありませんっ笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

このゼリツィン®︎エリクサーを

開発されたドイツの自然療法家

 

エリザベート・ゼリンさんの

初来日記念講演会

 

11月9日(土)アキバスクエアで

開催いたします!

 

 

定員300名のところ

早々に満席となりましたので、

お席を増やして対応しています♡

 

 

ただいま無料ご招待キャンペーン中!

詳細はこちらのブログ記事を

ご確認くださいませ

 

↓  ↓  ↓

 

 

https://ameblo.jp/holisticgermany/entry-12533366648.html

 

 

 

4日間の来日イベントの全容は

こちらの特設サイトからご確認ください♪

 

↓    ↓    ↓    ↓

 

 

 

 

最新情報はメルマガでチェック♪

 

↓    ↓    ↓    ↓