先日、本当は友人でビジネスパートナーでもある岡安美智子さんと、宝石療法に関する動画撮影をする予定だったのですが、

 

前日のアキバスクエアの会場下見の際に、ご一緒していた中和田おさむ先生の、道開き数秘術セッションを、急にお願いすることになり、東京のサロンまで出張していただきました♪

 

 

参照記事:秋のエリザベートさん来日イベントに向けてアキバスクエアの下見に行ってきました♪

 

 

 

 

実は、数秘術はちょろっとみていただいたことがある程度で、ちゃんとセッションを受けるのは初めてラブラブ

 

ムッチャ楽しみでわくわくでしたが、期待を裏切らない楽しいセッションでしたラブ

 

 

 

 

 

基本的には無邪気に人生を楽しみつつ(3)、仕事も男勝りにバリバリこなす(1)という部分や、

 

好奇心旺盛なくせに飽きっぽい性格(5)なども数秘に現れていましたチューアセアセ

 

 

 

 

 

あと、意外だと言われたのが、(7)を二つ持っていること。

 

 

一見そういう風には見えないそうなんですが、実は内にこもって自己探求したり、とことん妥協せずに追求する職人気質なところがあるんですチュー

 

 

そんな話から、人の人生に対する興味が強すぎて小学校の図書館中の伝記を読み漁ったり、中・高生の頃にはデカルトなどの哲学書に読みふけっていたという話題になったのですが、

 

 

実は、ここに美智子さんとの共通点を発見!びっくり

 

 

美智子さんも、子供の頃から伝記や哲学書を読むのが当たり前だったそうなんです♪ 変わった子供がここにもおったーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

美智子さんとは、いつも同じ観点で深い会話ができるので、ちょっと不思議には思ってたのですが、理由が判明して妙に納得しました!爆  笑

 

 

美智子さんも、セッションのことブログに書いているので、よかったら読んでみてくださいね♪


 

 

 

中和田おさむ先生のセッションは、今なら2時間9000円!

 

こちらから直接お問い合わせください♪

出張もしてくださいますよー \(^o^)/

 

https://ameblo.jp/osamusasi/

 

 

 

岡安美智子さんと、天音なおみ先生と一緒にこんなのもやるので、よかったら来てください♡

 

キラキラ7/7(日)【銀座】七夕スペシャル開運セミナー☆

星と花と宝石のパワーで下半期の運気をぐんぐん上げよう!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186

 

 

 

中和田おさむさんに作成いただきました!ウシシ ↓

 

キラキラエリザベートさんの来日イベント特設サイトを開設しました!キラキラ

 

 

     ↓       ↓        ↓ 

 

 

 

 

 

東京駅から電車で7分!ホリスティックカウンセリング&セラピー♡

 ♡ セッションのご予約&メニュー詳細 ⇓
  http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/2186
 
 ♡ 現在募集中のイベント&セミナーの詳細&お申込み ⇓
  http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186

 ♡ イベント情報はメルマガでいち早くお届けします♪ ⇓
  http://www.reservestock.jp/subscribe/64051

 ♡ 無料の腸ストレス診断ツールを公開中!⇓  
  https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/4848

 

 

 

■ゼリツィン®エリクサージャパン
  http://www.sellizin.jp/
■日本腸心セラピー協会
  http://www.choshin.net/
■リウマチ感謝!
  http://www.ryumachikansya.com/