一昨日は東京サロンで腸心セラピスト養成コースを開講♡

 


なんと6名もの腸心セラピストが誕生しました!

 

 

 

 

実は今回、この半年間にわたって私から、直に本部講師になるためのトレーニングを受けた矢島きょろこ先生がメイン講師としてデビューラブラブ \(^o^)/ 

 

 

講座の進行はきょろちゃん先生に任せて、私はサポートに回りましたが、さすがはオモシロ腸相診断士養成コースの講師も担当してもらってるだけあって、とても安心してみてられました♪照れ

 

 

 

 

 

それでは、今回セラピストデビューされたみなさんをご紹介します♪\(^o^)/

 

 

 

 

 

まずは、茨城県から参加のキクちゃん♡

 

何も考えずにとにかく直感でピーンときて受講くださったそうです爆  笑

 

 

まだ受けたことのないままの受講だったのですべてが新鮮でした。

すごい可能性を秘めたセラピーだと驚いています。

誰でもできるということを信じてやっていきたいです。

 

人生思い通りにいかないことや、想像もできなかった出来事に向き合わなくてはならないこともあります。ですから、どのような方にも必要なことと思います。ご本人が望めばですが。自分自身も含め身近な人たちにまずはチャレンジしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

こちらは東京在住のMさん♪

 

実は私のセミナーの常連さんで、個人セッションにも来てくださっていて、腸心セラピーの確かな効果を実感してのご参加でしたチョキ

 

 

一言でいうと腸心セラピーはとても素晴らしいセラピーだと感じました。

 

特殊な能力や技術は必要とせず、ここまでシンプルに極まったセラピー、クライアントとセラピストがいろんな意味でそれぞれの立場を保っていられるセラピーは腸心セラピーをおいて他にないのでは? と思います。

 

そして即効性がありつつ深いところにも届き、効果も大きいなんて・・・素晴らしいにもほどがあります。

 

腸心セラピーに出会えたこと、腸心セラピスト要請コースを受講できたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

講師を務めてくださった矢島きょろこ先生はじめ、渡邊千春代表、フォローしてくださった再受講生の方々、一緒に学べた受講生のみなさま、ありがとうございました。

 

まずはセルフケアをしていきたいです。そして身近な人々のお役に立てたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

同じく東京在住のNさん♡

 

私の個人セッションで腸心セラピーを体験し、自分の変化に驚いて受講を決意してくださいましたラブ

 

 

少人数のアットホームな雰囲気の中すすめられ、緊張することなく楽しく学ぶことができました。

 

セラピーも誰でも同じようにできることを目指して、システム化、マニュアル化されていて(ここまでに至る協会様の努力に頭が下がります)、繰り返し経験を積めば自分もできるようになるのではと、早くも少し自信が持てました。ありがとうございました。

 

自分で把握しているいないに関わらず、トラウマに悩んでいる方が多い印象です。

施術により人々が本来の自分から外れることなく(無駄な堂々巡りの繰り返しで心身を消耗することなく)いきいきと生活できるお手伝いができたらと思っています。

 

 

 

 

 

 

こちらも東京在住♪  Mさん♡

 

以前、オモシロ腸相診断士養成コースを受講され、腸心セラピーもできるようになりたいと思われたそうですウインク

 

以前、きょろこ先生のオモシロ腸相診断の講座を受講して診断するだけでなく

施術ができるようになったらいいなと思い申し込みました。

 

わかりやすくてよかったですが、教科書通りにやればいいと言われているにも関わらずあがってしまい、言い方を間違えたり、視線が泳いでしまうので、落ち着いてできるようにしたいです。

 

実際に施術をやらせてもらった方が終わった後、頬がピンクになって表情が明るくなったのを見れて嬉しかったです

 

ベビーマッサージの仕事をしているので日々育児に頑張っているお母さん達を癒やしてあげたいと思います。

 

 

 

 

 

 

こちらは埼玉県から来てくださったふーちゃん♡

 

腸に興味があってのご参加でした♪照れ

 

 

腸心セラピーでの腸の捉え方がわかりやすく納得できる内容であり奥深さも感じました。また、腸と腸との関係性、意識やエネルギーの法則もわかり、とてもおもしろく講義が受けられました。

 

他の方の悩み事が私にもあるある!事項がたくさん重なり間接的にでも自分への癒やしに繋がっているのを感じました。

 

実践については、お悩みのひきだし方、腸のかたい所の特定方法、ボトルの持ち方、腸への触れ方深さ等々しっくりせず不安に感じました。練習を重ねないと腸へのアプローチが不安定に感じられるので、今後は受講生同士で練習会などができたらいいなと思いました。

 

自分の腸との対話をきちんとしたことがなかったので、毎日のセルフケア時間が愛おしくなっています。

 

講師きょろこさんのあたたかくテンポの良い講義がわかりやすかったです。

ありがとうございました。

 

まずセルフケアを重点的に行い、自分の健康面がどのように改善するか、自己信頼を高められるかを特に見ていきたいです。

 

そして周りの家族、友人からさらに知り合いの方への紹介で興味を持ってくれた方達へのセラピーから始めていき、少しずつ広めて行きたく考えています。

また、協会での体験会イベントにも参加してみたいです。

 

 

 

 

 

 

最後に、群馬県からご参加のチャコさん♡

 

ヒカルランドさんでの腸心セラピー®︎体験会からのご参加でした♪

 

 

テキストがとてもきれいで字も大きく見やすかったので、目の悪い私には助かりました。テキストどおりにセラピーすることの大切さがよく伝わりました。

 

すべてにわたりクライアントさまの意思を尊重することをしっかりと心にとどめたいと思います。言葉等が自信なく目線がフラフラしましたので練習が大切だと感じました。

 

モニターさんに受けていただきイベントで体験してもらいたいと考えています。

 

 

 

というわけで、\(^o^)/

 

みなさん合格おめでとうございます!お祝い

 

 

 

これからの人生にどんどん腸心セラピー®︎を役立てていただけたら嬉しいです♪

 

 

 

腸から心と身体を癒す♡腸心セラピストになりませんか?

 

腸心セラピー®︎は、たった2日間で習得可能!セルフケアにも応用可能な一生モノの技術が身につきます♪

 

病気やお悩みの背景にある「感情」を解放するお手伝いをすることで、クライアントのお悩みを根本解決に導くことができるようになります♡

 

本気で「癒せる人」になりたい人はぜひご受講ください!

 

参照記事:「オモシロ腸相診断✨」 腸心セラピー®︎と何が違うの?どう使い分けるの?

 

 

 

 

☝️5/11(土)&5/19(日)【東京】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(満席☆キャンセル待ち受付中!)

 

☝️6/16(日)&6/30(日)【鹿児島国分】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(満席☆キャンセル待ち受付中!)

 

☝️7/21(日)&7/28(日)【新大阪】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(満席☆キャンセル待ち受付中!)

  

☝️7/5(金)&7/13(土)【博多】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》

(満席☆キャンセル待ち受付中!)

 

☝️8/6(火)&8/13(火)【東京】腸心セラピスト養成コース キラキラ残席3名!)

 

 

☝️8/23-25 【インスブルック@オーストリア】腸心セラピスト養成コース(満席)

 

 

☆最低2名以上で開講します。上記日程以外をご希望の方はお問い合わせください。

(お一人さまでもお気軽に問い合わせください♪ 他の希望者と日程を合わせます)

 

☆腸心セラピスト養成コース詳細はこちらもご覧ください

 https://www.choshin.net/pages/732350/therapistcource

 

 

 

オーストリアでも開講決定!

ヨーロッパでも話題の腸心セラピー♡

 

→ ドイツの大手自然療法マガジンCOMEDで腸心セラピー®︎が紹介されました!

 

 

腸心セラピスト養成コースは、もちろん日本でも受講できます(笑)

 

 

 

☝️6月&7月は腸相診断士養成コースが大阪・東京・博多に再登場!

 

 


6/18(火)【大阪】ココロも性格も丸わかり!?「オモシロ腸相診断士」養成コース(1DAY完結!)満員御礼 → 8名増席 → 残席3名)
 

6/29(土)【東京】ココロも性格も丸わかり!?「オモシロ腸相診断士」養成コース(1DAY完結!) (残席3名!)

 

7/14(日)【博多】ココロも性格も丸わかり!?「オモシロ腸相診断士」養成コース(1DAY完結!) (残席6名!)

 

 

【無料公開中!】

腸を触って自己診断☆あなたの隠されたトラウマをチェック! 

→ https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/4848

 


 

 

 

 

東京駅から電車で7分!ホリスティックカウンセリング&セラピー♡

 ♡ セッションのご予約&メニュー詳細 ⇓
  http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/2186
 
 ♡ 現在募集中のイベント&セミナーの詳細&お申込み ⇓
  http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186

 ♡ イベント情報はメルマガでいち早くお届けします♪ ⇓
  http://www.reservestock.jp/subscribe/64051

 ♡ 無料の腸ストレス診断ツールを公開中!⇓  
  https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/4848

 

 

 

■ゼリツィン・エリクサージャパン(会社代表やってます)
  http://www.sellizin.jp/
■(社)日本腸心セラピー協会(代表理事やってます)
  http://www.choshin.net/

■(社)グローバル・ホリスティックケア研究所(代表理事やってます)

  https://ameblo.jp/holisticgermany/

■リウマチ感謝!(半分寝たきりの状態から自然療法で完治させた経験あり)
  http://www.ryumachikansya.com/