昨日は熊本での腸心セラピスと養成コースの2日目を開講!

 

 

皆さん無事に認定試験もクリアして、見事合格されましたよ! これで長崎、熊本、福岡、鹿児島に新たな腸心セラピストが5名誕生です♡

 

 

 

 

今回の養成コースは、新規受講生が5名・再受講生2名・講師インターン受講が3名と、総勢10名のかなりの大所帯♪

 

 

普段でしたら、私一人が余裕を持って対応できる受講生の人数は4名、多くて6名なので少々キャパオーバーだったんですが、インターン講師の皆さんのお手伝いのおかげで、受講生の皆さんの一人一人に十分なフォローができました♪

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、宿題でつまづいたところは、3名の先生方がグループに分かれて丁寧にアドバイス♡  私よりきめ細やかで安心♪(笑)。

 

 

腸心セラピーを一度も受けたことがない受講生に向けては、私が実演して実際にお悩みが解消される感覚やセラピーの流れもつかんでいただきました♪

 

 

 

 

 

 

午後からの認定試験も、講師の田中路代先生に全てお任せしました♪ 

 

 

 

 

 

ところで、今回、受講生のYさんに試験に関する大きなトラウマがでてしまったのですが、

 

 

先に試験を終えていた受講生のRさんにお願いして、腸心セラピーで過去の試験に関する失敗体験や、本人も覚えてないほど古い感情の記憶を解消してもらったところ、

 

 

別人のように大変身!\(^o^)/

 

 

先程までのパニック状態がどこへ行ったやら!(*゚▽゚)ノ  自信満々の表情で堂々と合格されました! これにはその場にいた全員がびっくり♪

 

 

腸心セラピーは再現性がとても高いので、このように学びたての方でも大きなトラウマのリリースができちゃいます。 セラピーをしてくれた受講生のRさんにとっても大きな自信になったのではないでしょうか♡ ヽ(´▽`)/

 

 

ちなみにYさんは、「見える世界がまるで変わった」と表現されていました♪

 

 

Yさんは、これまでも試験やテストの度に同じような思いをされてきてたのですが、今後は二度と同じ反応が起こらなくなりますので、これからの人生がかなり楽に生きれるようになりますね♪\(^o^)/

 

 

本当に人生を変えていけるセラピーなんですよー♪

 

 

 

 

 

終了後は、講師の皆さんと九州料理のお店で打ち上げ&反省会♡

 

 

左から鹿児島の田中路代先生、東京の津波古知子先生、私、熊本の溝田律子先生です♪ 今後も、セミナーなどをお手伝いくださいますのでお見知り置きを♡

 

 

最後は、ちょうど誕生日だった私のためにサプライズのデザートプレートをいただきました♪   充実した誕生日でしたーー!

 

これから東京に帰ります! \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

腸から心と身体を癒す♡腸心セラピストになりませんか?

 

腸心セラピー®︎は、たった2日間で習得可能!セルフケアにも応用可能な一生モノの技術が身につきます♪

 

病気やお悩みの背景にある「感情」を解放するお手伝いをすることで、クライアントのお悩みを根本解決に導くことができるようになります♡

 

本気で「癒せる人」になりたい人はぜひご受講ください!

 

 

 

 

☝️4/14(日)&4/21(日)【熊本】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(満席☆開講中!)

 

☝️5/11(土)&5/19(日)【東京】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(満席☆キャンセル待ち受付中!)

 

☝️6/16(日)&6/30(日)【鹿児島国分】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(満席☆キャンセル待ち受付中!)

 

☝️7/21(日)&7/28(日)【新大阪】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(残席1名!)

  

 

☆最低2名以上で開講します。上記日程以外をご希望の方はお問い合わせください。

 

☆腸心セラピスト養成コース詳細はこちらもご覧ください

 https://www.choshin.net/pages/732350/therapistcource

 

 

 

☝️6月は腸相診断士養成コースが大阪に再登場!

 


6/18(火)【大阪】ココロも性格も丸わかり!?「オモシロ腸相診断士」養成コース(1DAY完結!)満員御礼 → 2名増席! → 満員御礼!)
 

 

 

【無料公開中!】

腸を触って自己診断☆あなたの隠されたトラウマをチェック! 

→ https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/4848

 


 

 

 

 

東京駅から電車で7分!ホリスティックカウンセリング&セラピー♡

 ♡ セッションのご予約&メニュー詳細 ⇓
  http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/2186
 
 ♡ 現在募集中のイベント&セミナーの詳細&お申込み ⇓
  http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186

 ♡ イベント情報はメルマガでいち早くお届けします♪ ⇓
  http://www.reservestock.jp/subscribe/64051

 ♡ 無料の腸ストレス診断ツールを公開中!⇓  
  https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/4848

 

 

 

■ゼリツィン®エリクサージャパン
  http://www.sellizin.jp/
■日本腸心セラピー協会
  http://www.choshin.net/
■リウマチ感謝!
  http://www.ryumachikansya.com/