つい一昨日のことです♪ヽ(´▽`)

 

立て続けに3件ほど私のところにドイツ語のメールが届き、最初はスパムかと思ってスルーしかけたのですが、よく読んでみると全部が、

 

 

 

腸心セラピーのドイツでのコース開催の予定はありますか?」

 

 

 

という内容ばっかり😳💦 

 

 

 

一体どこで知ったのか・・・? (^◇^;)

 

 

 

考えられるとしたら、私が所属しているドイツ心理カウンセラー協会(VFP)の会報誌とかで紹介されたのか、ドイツで自然療法士をされている友人の諸田みさお先生の紹介ぐらいかなと思ったので、

 

とりあえずみさお先生にメッセージをだして、フェイスブックにこんな投稿をして、ドイツ語の返事は明日以降にすることに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら昨日になって、今度はドイツのお隣のオーストリアから英語での問い合わせが!😳 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、何この人? 西洋医学のドクターやん!😆 マジか!

 

 

この段階で、みさお先生は誰にも紹介していないということが判明してたので、ますまず謎が深まるばかり。😆

 

 

情報の出どころが判明しないことには、なんともできないので、思いきって問い合わせしてきた皆さんに聞いてみたところ、

 

 

 

 

 
 
 
さらに、その直後にドイツのみさお先生から、こんなお返事が❗️❗️ ((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
 
 
なんなんですかね? この急展開ーー!🤣💦
 
 
 
そして、まだまだ続きます!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
この流れが、たった24時間の間に起こりました😳💦
 
 
 
で、受講料や渡航費などの費用や条件を提示したところ、こちらのすべての提案を快諾するとの連絡が・・・😆
 
 
 
 
とのことなので、まだ確定ではないですが、オーストリア🇦🇹での腸心セラピスト養成コースが開講されるかもーーー!😍
 
 
実現したら、マレーシアに続き、腸心セラピー世界進出2カ国目🙌   ヨーロッパでは初開催となります♪
 
 
 
これから日程や諸条件の詳細を交渉していき、もし合意にいたれば夏にオーストリアに行ってくることになると思います♪(≧∇≦)
 
 
また報告します! \(^o^)/
 
 
 
ちなみに、腸心セラピスト養成コースは、もちろん日本で受講できます(笑)
 

 

 

腸から心と身体を癒す♡腸心セラピストになりませんか?

 

腸心セラピー®︎は、たった2日間で習得可能!セルフケアにも応用可能な一生モノの技術が身につきます♪

 

病気やお悩みの背景にある「感情」を解放するお手伝いをすることで、クライアントのお悩みを根本解決に導くことができるようになります♡

 

本気で「癒せる人」になりたい人はぜひご受講ください!

 

参照記事:「オモシロ腸相診断✨」 腸心セラピー®︎と何が違うの?どう使い分けるの?

 

 

 

 

☝️4/14(日)&4/21(日)【熊本】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(満席☆キャンセル待ち受付中!)

 

☝️5/11(土)&5/19(日)【東京】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(満席☆キャンセル待ち受付中!)

 

☝️6/16(日)&6/30(日)【鹿児島国分】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(残席2名!)

 

☝️7/21(日)&7/28(日)【新大阪】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》

(残席2名!)

 

☆最低2名以上で開講します。上記日程以外をご希望の方はお問い合わせください。

 

☆腸心セラピスト養成コース詳細はこちらもご覧ください

 https://www.choshin.net/pages/732350/therapistcource

 

 

 

腸心セラピー体験会&イベントも実施中!


☝️4/12(金)【福岡】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会(満員御礼!キャンセル待ち受付中!)  

☝️4/13(土)【熊本】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会(満員御礼!キャンセル待ち受付中!)

☝️5/21(火)【東京】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会

 

 

 

【残席2名!】6月18日は大阪にてオモシロ腸相診断士養成コースを開講!

 

 

お腹に軽く触れるだけで、心理状態が読み取れるようになりますよ!

 

6/18(火)【大阪】ココロも性格も丸わかり!?「オモシロ腸相診断士」養成コース(1DAY完結!)

 

 

 

☝️4月22日は東京新橋にて、「腸子の部屋」イベントを初開催!

 

 

☝️4月13日(日)は東京八王子でも体験会開催

 

https://alluema-chou.peatix.com/view

 

 

 

☝️5月3日〜5日は幕張メッセの日本最大級のフリマに出店!

 

30分の腸心セラピー®︎をイベント特別価格の3000円で受けていただけます!

 

 

 

http://www.makuhari-dokidoki.com/pc/index.html

 

 

 

☝️5月に新潟県で腸心セルフケアコースを受けれるチャンスが到来!!

 

 

協会のベテラン講師☆菅野なおみ先生の腸心セルフケアコースまたは、出張腸心セラピーが受けれます♪ 残席1名!

詳細&申し込みはこちらから♡

https://ameblo.jp/990741/entry-12443747063.html

 

 

☝️さらに、5月7日は長岡市で腸心セラピー®︎体験会とゼリツィン®︎エリクサーの体験会も!

 

 

詳細&お申し込み先 ⤵︎ 残席1名!

https://ameblo.jp/990741/entry-12444706961.html

 

 

 

 

東京駅から電車で7分!ホリスティックカウンセリング&セラピー♡

 ♡ セッションのご予約&メニュー詳細はこちらから ⇓
  http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/2186
 
 ♡ 現在募集中のイベント&セミナーの詳細&お申込みはこちらから⇓
  http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186

 ♡ イベント情報はメルマガでいち早くお届けします♪ ご登録はこちら⇓
  http://www.reservestock.jp/subscribe/64051
 

 

 

■ゼリツィン®エリクサージャパン
  http://www.sellizin.jp/
■日本腸心セラピー協会
  http://www.choshin.net/
■リウマチ感謝!
  http://www.ryumachikansya.com/