昨日は、大阪でのユリシス弥生先生とのコラボセミナー♡

 

弥生さんとは、もう10数年来の旧知の魂友達なので、この日一緒にお仕事できることを心待ちにしてました♪

 

 

午前中はゼリツィン®︎ベーシックセミナーを行い、午後からはゼリツィン®︎ユーザーさん向けのオンラインセミナーの二本立てと、1日中ゼリツィン®︎ざんまい♪ \(^o^)/

 

 

 

 

🌸ゼリツィン®︎エリクサーって?💎
 

 

自然療法大国ドイツ生まれの「ゼリツィン®︎エリクサー」は、古来から伝わる宝石療法と植物療法を組み合わせた全く新しいタイプの自然療法です。38種のエッセンスと7種のブレンドエッセンスが、心や体の乱れた周波数をパワフルに整えて本来の状態に戻していきます。

 

その効果は、血流測定器やロシアの波動医療機メタトロンでも確認することができます。セッションの前後で、血流や体内の臓器の状態にも瞬時に変化が現れるほどの即効性があります。 

 

ゼリツィン®︎エリクサーは、赤ちゃんやペットにもお使いいただける、いっさい副作用のない安心安全な自然療法です。ぜひご家庭での日々のセルフケアアイテムとして、また医療やセラピーの現場の必須アイテムとして、お手元にお迎えください。

 

 

 

 

 

 

東洋医学と魂のエステの臨床現場でも、ゼリツィン®︎を使いこなしてくださったっている弥生さんによると、ゼリツィン®︎を取り入れてからは、これまでアロマでも鉱物クレイや鍼灸などでも届かなかった領域まで、簡単に癒すことができるようになったそうです。

 

 

今回のベーシックでは、基本的な使い方以外にも、弥生さんならではの視点での解説や、効果的な使い方などのレクチャーもあって、とっても面白かったです。

 

 

 

 

 

そして、午後からは「ゼリツィン®︎38本チャレンジの秘密✨」と題したウェブセミナーに突入! ゼリツィン®︎38本チャレンジとは、38種類のゼリツィン®︎エリクサーを順番に使っていくことで、人生を大きく動かす壮大なワークのことです。

 

考案者の弥生さんも私も、昨年にこれをやって本当に人生が加速しました!(その際には大きなリリースも起こるのでまさにチャレンジ!なのですが、乗り切った後には大きなギフトが待っています♡)

 

 

 

 

今回は、70名以上参加のオンラインでのトークLiveセミナーという形式で、楽しく弥生さんにインタビュー♪  38本チャンレンジを生み出した秘話や、チャレンジの意味、起こる変化などについて、とっても深いお話をたくさん伺いました♪

 

 

さっそく、ライブで参加くださったユリさんから、嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介します♪

 

 

 

本日も素晴らしいセミナーをありがとうございます。

今、手元にゼリツィン®︎を持てることの豊かさ有り難さについてのお話ではホロリとしてしまい、やはり微力ながら、必要とされる方に届くお手伝いが、できればと改めて痛感いたしますと共に、 巡り逢わせに感謝いたします。

少しずつですが、ゼリツィン®︎をやってみたい、持って来て欲しいとお声掛けてもらえるようになって来たので、販売パートナーとなれるように意図しながら38本チャレンジして参りたいと思います❣️

アドバンスの後に1から3までて止まってましたが、確かに仕事面を中心にやりたい事が定まって安定して来たよう感じていたので、本日のお話でより確信いたしました❤️ 思いと行動が一致、統合していけるときっと千春さんのお祭りに賛同できるのでしょうね💕🌈✨

千春さんが8-1を持ってる時に、ちょうど手元にありましたので、同調して飲んで、みました笑

そして、メッセージを受け取りました。本日もありがとうございました。

フォルトゥーナユリ

 

 

ユリさんは、普段はパンとスイーツのお教室をやりながら、ゼリツィン®︎も取り入れてくださっています♪  仕事面で良い変化が起こってるようですね! 

 

いつもゼリツィン®︎に愛情を持ってくださり私も嬉しいです。ユリさんのところでも随時ゼリツィン®︎のセッションが受けれますよー♡  

 

東京都足立区(近隣への出張も可能だそうです)

→ https://peraichi.com/landing_pages/view/yuri201888

 

幸運のパンと幸せのお菓子のお教室も♪

→ https://peraichi.com/landing_pages/view/sweetsbreadyuri

 

 

 

宝石の持つ癒しのエネルギーをご家庭でも♡

宝石と花の高波動セラピー✨

ゼリツィン®︎エリクサーのベーシックセミナー

 

 

この写真のセットがぜーんぶついてきます!👍🏻

 

セミナーに出たその日からご家庭で使っていただけますよ!もちろん有料でのセッションも提供可能になります♪

 

 

4/6(土) 【山口】 ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー え-でるわいす7期 

 

6/6(木)【東京】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー 本社主催

 

6/8(土)【東京】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー 本社主催

 

6/9(日)【東京ヒカルランド】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー

 

 

受講を迷われている方はまずは体験会へどうぞ

 

 

4/12(金)【福岡】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会【残2名】

 

4/13(土)【熊本】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会 【満席!キャンセル待ち受付中】

 

5/7(火)【新潟】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®︎エリクサー体験会

 

5/12(日)【東京ヒカルランド】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会 

 

5/26(日)【東京本社】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会

 

 

 

 

現在募集中のイベント&セミナー
 
 4/6(土)【東京ヒカルランド】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会(満員御礼!キャンセル待ち受付中!) 

 4/7(日)【東京】第8回 ゼリツィン®︎販売パートナー研修会(残3) 

   4/11(木)【福岡】ゼリツィンエリクサー☆アドバンスドセミナー(2期)(満員御礼!キャンセル待ち受付中!)

 4/12(金)【福岡】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会(残2)

 4/12(金)【福岡】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会(満員御礼!キャンセル待ち受付中!)  

 4/13(土)【熊本】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会(満員御礼!キャンセル待ち受付中!) 

 4/13(土)【熊本】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会(満員御礼!キャンセル待ち受付中!)
 
 4/14(日)&4/21(日)【熊本】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(満員御礼!キャンセル待ち受付中!)

   4/18(木)腸心セラピスト限定☆オンライン研修会(動画受講も可能!)

 5/12(日)【東京ヒカルランド】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会

 5/11(土)&5/19(日)【東京】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(残2) 

   5/18(土)【東京】ゼリツィンエリクサー☆アドバンスドセミナー(3期)(満員御礼!キャンセル待ち受付中!) 

  5/21(火)【東京】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会

 5/26(日)【東京本社】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会(受付開始!)

  6/6(木)【東京】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー 本社主催 (受付開始!)

  6/8(土)【東京】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー 本社主催(受付開始!)

  6/9(日)【東京ヒカルランド】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー

 6/16(日)&6/30(日)【鹿児島国分】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(残2)

   6/18(火)【大阪】ココロも性格も丸わかり!?「オモシロ腸相診断士」養成コース(1DAY完結!)

 イベント&セミナーの詳細&お申込みはこちらから⇓
 http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186

 イベント情報はメルマガでいち早くお届けします♪ ご登録はこちら⇓
 http://www.reservestock.jp/subscribe/64051

 

 

 

東京駅から電車で7分!ホリスティックカウンセリング&セラピー♡

 ♡ 心身のお悩みを解決へ導く☆ホリスティックカウンセリング
      ※2018年2月よりメニューを一新いたしました

   
 
   〇対面(60分)16,000縁〜
 〇電話(30分) 6000縁〜 


 ♡ 人生を変えるお手伝い♡あなたに寄り添う腸心セラピー

 

 〇 初めての方(60分) 15,000縁
 〇 2回目以降の方(60分)10,000縁


 その他、上記以外のセラピーメニューも多数ご用意しています♪
 
 ♡ セッションのご予約&詳細はこちらから ⇓
 http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/2186
 

 

 

■ゼリツィン®エリクサージャパン
  http://www.sellizin.jp/
■日本腸心セラピー協会
  http://www.choshin.net/
■リウマチ感謝!
  http://www.ryumachikansya.com/