今日は待ちに待ったギブソン先生の来日セミナーを開催しました!

 

今回もこの3人でタッグを組んでのお届け♡ヽ(´▽`)/

 

左側に写っている素敵な女性は、いつもセミナーの準備段階からサポートくださってる、クエスト社の菊池みどりさんです♡  真ん中が主役のドクター・ギブソン、右がわたくし渡邊千春♪

 

 

 

事前打ち合わせでは、「私が日本語で質問 → ギブソン先生が英語で回答 → みどりさんが通訳 → 私が解説」という流れの予定だったのですが、それだと時間がもったいないということで、

 

ギブソン先生の回答を私がそのまま解説という流れに急遽の変更 (≧∇≦)

 

 

一応、事前にセミナー内容のスクリプトの翻訳チェックしてたのですが、間違って伝えないように必死💦  時々みどりさんの助けを借りてなんとか進めることができました♪

 

結果、最後の質疑応答でたくさんのご質問を取り上げることができたので、この方法で大正解でした♪

 

 

(最初は余裕なくスクリプトとにらめっこ中😆💦 途中から慣れてきました♪)

 

 

前半は、慢性の痛みが脳に与える影響や、なぜ痛みが慢性化してしまうのか、治すにはどうしたらいいのか、といった内容をインタビュー。

 

「痛み」は最初は怪我や病気がきっかけで発生しますが、痛みが長く続くと脳のある部分にダメージが起こり、その結果、たとえ最初の怪我や病気が治った後でも、脳が痛みを感じ続けるということがあるそうです。 → 痛みの慢性化

 

さらに、慢性化した痛みが脳を萎縮させ、ダメージを受けた脳がさらに痛みに過剰反応を起こし、神経伝達物質にも影響を与えてメンタルも低下、悪循環のスパイラルに陥ってしまうとのこと。

 

こうなると、もう一般的な治療では太刀打ちできなくなるんだそうです。

 

 

(a:赤い部分が脳がひどく萎縮した状態を表している/d:黄色い部分に少しダメージが残っているが、かなり回復)

 

 

これを改善させていくには、食生活などの基本的な生活習慣の改善はもちろん、「脳のダメージを回復させる」ことが最重要!

 

 

萎縮した脳が元に戻っていくことで、神経伝達物質の分泌も正常化し、痛みに対しての異常な反応も修正されていき、慢性化した痛みも改善していくのだとか。

 

 

 

 

セミナー後半は、実際の患者さんの例をあげて、ギブソン先生のクリニックでの治療方法について詳しくお聞きしました♪

 

 

1人目はリウマチの方のケース。お2人目は原因不明の全身の関節痛と筋肉痛に15年以上も苦しんだ女性。どこの病院に行っても原因は分からず、適当に病名をつけられては、薬の種類と量がどんどん増え、さらに副作用の症状が出るという悪循環を繰り返してらっしゃいました。

 

 

 

 

この女性は初診時は、本当に状態が悪く、歩行器を使わないと歩けないほどだったそうです。精神的にもかなり脆い状態になってて、絶望感でいっぱいだったそうです。

 

この方に、ギブソン先生が行ったのは、食事の指導、解毒プログラム、脳細胞回復プログラム、特定のサプリメントの使用、断食、メンタルトレーニング、上部頸椎のカイロ、減薬指導などなど、たくさんの項目にわたりますが、

 

 

なんと1ヶ月後には歩行器を使わずに歩けるようになり、

 

6ヶ月後には大量の薬の完全断薬に成功!

 

脳年齢は79歳から30歳へに回復!

 

 

現在はすっかり元気になって充実した毎日を送ってらっしゃるそう♪(≧∇≦)

 

 

 

 

 

これが、実際の彼女の脳スキャン画像! 「青>赤>黄>白」と、青が多いほど脳のダメージが高いそうです! 

 

左が治療スタート時の画像ですが、これはまるで麻薬中毒患者の脳と同じような状態だそうです。治療が進むにつれて青い部分は減っていき、右の治療終了時にはまったく正常な脳に戻っていることが確認できます。

 

 

これらの脳の回復を助けるのが、ギブソン先生が開発したネオセルプラスというハーブだけでできたサプリメント! → こちらから買えます♪

 

これって本当にすごい製品で、確実に脳細胞の修復をしてくれることは実証済みですが、脳にダメージを与えるような生活習慣を改めてなければ焼け石に水。

 

サプリメントだけで病気が治るというわけではありませんので、本当に病気を治したかったら、合わせて解毒や食習慣の改善、メンタルトレーニングなども並行して行う必要があります。(当たり前ですよね♪)

 

 

 

とっても役立つお話の後は、恒例のじゃんけん大会♡ なんと5名の方にネオセルプラスがプレゼントされました!\(^o^)/ 

 

 

終了後は、最後まで参加者の皆様の個人的な質問も誠心誠意お答えくださってたギブソン先生♡ いつも素晴らしいなと尊敬しています。

 

また、来年に一緒にセミナーをさせていただければと思っていますので、次回のセミナーも楽しみにお待ちください♪

 

 

さて、今回、残念ながらどうしても参加できなかった皆さんもいらっしゃるかと思います。

 

実はクエスト社さんのほうにビデオ撮影をお願いしまして、これから編集して販売してくださるらしいです♪ ヽ(´▽`)/

 

また、メルマガなどでおしらせしますので、今回を見逃した方はよかったらビデオをご覧くださいねー♪

 

 

今後のイベント開催情報や個人セッション受付日は、いち早くメルマガにて案内します ⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

 

 

 

 

現在募集中のイベント&セミナー

 3/21(祝) 【銀座】宝石のエネルギーで遊んで学ぶ☆お得な銀座ランチ会♡(満員御礼!キャンセル待ち受付中)
 
  3/24(日)大阪ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー@ユリシス第15期
 
 3/24(日)【全国どこでも】ゼリツィン®︎38本チャレンジの秘密☆ 自宅から参加できる楽しいトークLIVE♪ 
 
 4/6(土)【東京ヒカルランド】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会(満員御礼!キャンセル待ち受付中!) 

 4/7(日)【東京】第8回 ゼリツィン®︎販売パートナー研修会(残3) 

   4/11(木)【福岡】ゼリツィンエリクサー☆アドバンスドセミナー(2期)(満員御礼!キャンセル待ち受付中!)

 4/12(金)【福岡】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会(残1)

 4/12(金)【福岡】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会(満員御礼!キャンセル待ち受付中!)  

 4/13(土)【熊本】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会(満員御礼!キャンセル待ち受付中!) 

 4/13(土)【熊本】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会(満員御礼!キャンセル待ち受付中!)
 
 4/14(日)&4/21(日)【熊本】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(満員御礼!キャンセル待ち受付中!)

   4/18(木)腸心セラピスト限定☆オンライン研修会(動画受講も可能!)

 5/12(日)【東京ヒカルランド】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会

 5/11(土)&5/19(日)【東京】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(残2) 

   5/18(土)【東京】ゼリツィンエリクサー☆アドバンスドセミナー(3期)(満員御礼!キャンセル待ち受付中!) 

  5/21(火)【東京】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会

 5/26(日)【東京本社】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会(受付開始!)

  6/6(木)【東京】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー 本社主催 (受付開始!)

  6/8(土)【東京】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー 本社主催(受付開始!)

  6/9(日)【東京ヒカルランド】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー

 6/16(日)&6/30(日)【鹿児島国分】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(残2)

 イベント&セミナーの詳細&お申込みはこちらから⇓
 http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186

 イベント情報はメルマガでいち早くお届けします♪ ご登録はこちら⇓
 http://www.reservestock.jp/subscribe/64051

 

 

 

東京駅から電車で7分!ホリスティックカウンセリング&セラピー♡

 ♡ 心身のお悩みを解決へ導く☆ホリスティックカウンセリング
      ※2018年2月よりメニューを一新いたしました

   
 
   〇対面(60分)16,000縁〜
 〇電話(30分) 6000縁〜 


 ♡ 人生を変えるお手伝い♡あなたに寄り添う腸心セラピー

 

 〇 初めての方(60分) 15,000縁
 〇 2回目以降の方(60分)10,000縁


 その他、上記以外のセラピーメニューも多数ご用意しています♪
 
 ♡ セッションのご予約&詳細はこちらから ⇓
 http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/2186
 

 

 

■ゼリツィン®エリクサージャパン
  http://www.sellizin.jp/
■日本腸心セラピー協会
  http://www.choshin.net/
■リウマチ感謝!
  http://www.ryumachikansya.com/