こんにちは♪  グローバル・ホリスティックケア研究所の渡邊千春です♡ (´∀`*)



先日の宝石療法に関するオンラインセミナー、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!





 

それにしても面白かったです!!

 

😆😆😆



講師の岡安美智子さんとの掛け合いもメチャ楽しかったのですが、


宝石を使った波動療法をいろんな角度でお話しいただき、勉強になっただけでなく、



初の試みとして、

 

 

宝石の治療効果をオンライン画面を通して感じていただく

 

というのをやったんです!

 

 

 





宝石療法が遠隔でも可能ということは、当然のことながら経験上でも美智子さんも私も知ってはいました。



でも、オンラインでいきなり無作為に選んだ参加者の方でも、遠隔で効果を体感いただけるかどうかというと、実際どうなるのか予想がつかず、ドキドキしながらのぶっつけ本番だったんですよ〜💦



でもいざやってみると、結果は大成功!!でした♪✌🏻✌🏻✌🏻



今回、講座中に体験いただいたお二人の方ともに、全身が軽くなる感覚や、喉のあたりに変化がある感覚などをしっかり感じてくださいました!



参加者からも


「遠隔で宝石のエネルギーを感じる方を見て驚いたりと、とても貴重で楽しい時間を有難うございました」



「宝石のもつ素晴らしいパワーに改めて気づかせてもらえました」



「宝石セミナーとっても勉強になりました。ある石で涙がでましたので、是非体験したくなりました」



といったお声をいただき、なんだか自信が出ちゃったので、笑


なんと、早くも第二弾を企画しちゃいました!



4/12(木)💎身体を癒す宝石特集✨世界の宝石療法について学ぶ会✨〜自宅で手軽にオンラインセミナー💕

 ⇒ https://resast.jp/events/244764/



2日目の今回は、宝石の働きの中でも特に「身体を癒すのが得意な宝石たち」について詳しく学んでいきますよ〜〜💕


もちろん今回と同じように、画面を通しての遠隔体験もあります。



参加は簡単!時間になったら送られてきたリンクをクリックするだけ♪



当日にライブ参加できない方には、後日動画配信もさせていただきますので、是非お気軽にご参加ください。


先着100名まで、なんとたったの1000円でご参加いただけますので、どうぞお早めにご登録ください。


4/12(木)💎身体を癒す宝石特集✨世界の宝石療法について学ぶ会✨〜自宅で手軽にオンラインセミナー💕

 ⇒ https://resast.jp/events/244764/



ではまた〜♪ 😍

 

 

東京駅から電車で7分!ホリスティックカウンセリング&セラピー♡

 ♡ 心身のお悩みを解決へ導く☆ホリスティックカウンセリング
      ※2018年2月よりメニューを一新いたしました

   
 
   〇対面(60分)16,000縁〜
 〇電話(30分) 6000縁〜 


 ♡ 人生を変えるお手伝い♡あなたに寄り添う腸心セラピー

 

 〇 初めての方(60分) 15,000縁
 〇 2回目以降の方(60分)10,000縁


 その他、上記以外のセラピーメニューも多数ご用意しています♪
 
 ♡ セッションのご予約&詳細はこちらから ⇓
 http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/2186
 

 

 

現在開催中のイベント&セミナー
 
 2/25(日)【東京】🈵「ゼリツィン®︎ × エンジェルチューナー」でBODYヒーリング♡
            ベーシック修了者向けのお得なワークショップ
 3/10(土)【東京】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー 本社主催

 3/31(土)【大阪】🈵3名限定!出張カウンセリング&セラピー会   
 
   4/ 1(日)【大阪】🈵3名限定!大阪出張カウンセリング&セラピー会 
 
   4/ 1(日)【大阪】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡ 腸心セラピー♪ お試し体験会

   4/12(木)💎身体を癒す宝石特集✨世界の宝石療法について学ぶ会✨〜自宅で手軽にオンラインセミナー💕 

 5/25(金)&6/1(金)【 福岡 】腸心セラピスト養成コース ≪2日間コース≫

 イベント&セミナーの詳細&お申込みはこちらから⇓
 http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186

 イベント情報はメルマガでいち早くお届けします♪ ご登録はこちら⇓
 http://www.reservestock.jp/subscribe/64051
 

 

 

■ゼリツィン®エリクサージャパン
  http://www.sellizin.jp/
■日本腸心セラピー協会
  http://www.choshin.net/
■リウマチ感謝!
  http://www.ryumachikansya.com/