昨日は第2回目の「ほっこり♡ほりカフェ☕️」

 

 

今回はゲスト講師として、日野市「たづな整体院の金子智子先生に来ていただいての、サードメディスン体験会でした💕💕💕

 

 

 

(前列左から2番目が智子先生)

 

 

サードメディスン・チェックとは、いわば🌸嗅覚を使った生体情報の診断ツール🌸

 

 

人間の5感の中でも嗅覚による刺激は、脳の本能領域にダイレクトに届くため、もっとも先入観の影響を受けにくいと言われています。

 

 

これを利用して、8つの香りの成分を嗅ぎ分け、好きな香りの順番に並べていくだけで、今の自分の心理状態から、体の状態、必要な食べ物、アロマ、運動などのセルフケア法など、いろんなことが分かってしまう魔法のような診断ツールなんです✨✨✨

 

 

 

「好きな香り=本能的に必要としている成分」というところから、今の自分に何が足りていないのか、逆に何が多すぎるのか分かってしまうんですね〜〜✌🏻✌🏻✌🏻

 

 

 

 

 

 

今回の講座は、サードメディスン初体験の方ばかりだったので、智子先生のお話に興味津々の様子💕 個別に診断結果の解説や、セルフケアのアドバイスもいただけました!

 

 

 

 

 

 

その後、美味しいケーキをいただきながら、導き出した体質別のハーブティーを飲んで、アロマクラフトで遊んで最後にもう一度チェックしたら、、、

 

 

 

全員に大幅な改善が!!(*≧∀≦*)ノ✨✨✨

 

 

 

腸心セラピーの前後や、整体、アロマトリートメントの前後などでも、診断結果が動くので、色んなセラピーやボディケアの効果を測ったり、自分自身を知るツールとしても、本当に優れていると思いました♪

 

 

サードメディスン・チェックは日野市のたづな整体院さんで、いつでも受けることができますので、整体やセラピーと一緒にぜひ体験してみてくださいね〜〜♪💕💕

 

 

🍀日野市たづな整体院ブログ🍀

 https://ameblo.jp/taduna-seitai/

 

 

 

毎回、面白い企画が盛りだくさんの、ほりカフェ💕💕 次回は6月19日(月)

 

 

 

家庭ですぐ実践できる!

ドライヤーを使ったボディケア術いろいろ♪

 

 

 

をお送りします!!(*≧∀≦*)

 

残席2名です♡お申し込みはお早めに!

 

 

🌸【6/19 月 東京】第3回 ほっこり♡ホリカフェ

  ~ほりすてぃっくふる茶話会~

  https://www.reservestock.jp/events/190551

 

 

美味しいスイーツとお茶をご用意してお待ちしています✌🏻✌🏻✌🏻

 

 

 

東京駅から電車で7分!ホリスティックカウンセリング&セラピー♡

 ♡ 心身のお悩みを解決へ導く☆ホリスティックカウンセリング

   
 
  〇対面(80分)20,000縁
 〇電話(80分)10,500縁 ※初めての方向け
 〇電話(60分) 8,400縁 ※リピーター専用


 ♡ ココロがす~っと軽くなる♡腸心セラピー

 

 〇 初めての方(60分)   12,000縁
 〇 2回目以降の方(60分)10,000縁


 ♡ 自分で解消できるようになる☆腸心セルフケアマスターコース

 

 〇 約2時間 18,000縁
 〇 60分の初回腸心セラピーとのセット 28,000縁


 その他、上記以外の組み合わせコースも多数ご用意しています♪
 
 ♡ セッションのご予約&詳細はこちらから ⇓
 http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/2186

  ※ 禁忌事項に該当される方は腸心セラピーを受けることができませんので、
   事前にこちらのページで禁忌事項に該当されないことをご確認ください。
 ※ 腸心セルフケアマスターコースの受講には、これまでに30分以上の腸心セラピー
   を受けたことがある必要があります。まだの方はセットでお申込みください。

 

 

 

現在開催中のイベント&セミナー
 
 ほっこり♡ホリカフェ ~ほりすてぃっくふる茶話会~

  

  美味しいお茶とお菓子を囲みながら、ホリスティックケアについて語る会です♡
   いろんな分野のゲストを迎えてのホリスティック療法体験もできます


 ゼリツィン®エリクサー♡ワクワク♪体験会

 
 
 ドイツ生まれの新しいヒーリンググッズを見て、触れて、体験いただく会です♪

 腸心セラピスト養成コース(2日間コース)

  

 腸心セラピーのセラピスト養成もおこなっています♪
 次の日から、大きなトラウマの解消までできるようになります。


 その他のイベントも随時いろいろ開催中です♪

 イベント&セミナーの詳細&お申込みはこちらから⇓
 http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186

 イベント情報はメルマガでいち早くお届けします♪ ご登録はこちら⇓
 http://www.reservestock.jp/subscribe/64051
 

 

■ゼリツィン®エリクサージャパン
  http://www.sellizin.jp/
■日本腸心セラピー協会
  http://www.choshin.net/
■リウマチ感謝!
  http://www.ryumachikansya.com/