今日は2名の方に電話でカウンセリング♪ v( ̄▽ ̄)v 

 

そのうちのお一人は、もうかれこれ1年以上も、月1~2回のペースでカウンセリングさせていただいている70代の女性です。

 

 

リウマチも患っている方なのですが、1年前はリウマチどころではない状態で、

 

 

「もういつ死んでもかまわない。とにかく精神的に苦しい」

 

 

というのがお悩みでした。

 

 

※以下、人物が特定されないよう、詳細は一部設定など変えてご紹介しています。

 

 

リウマチの新薬を飲んだことが引き金で、不安症やパニック障害になり、精神薬の服用開始。ひどいめまいと、幻覚、耳鳴り、極度のイライラに悩まされ、さらに薬剤恐怖症にもなってらっしゃいました。

 

 

 

 

 

彼女はある道を極めたお師匠さん。弟子の模範たれと、強く自分を律する生き方をされてきた方です。

 

そんな彼女にとっては、自分のイライラさえコントロールできなくなった自分が情けなく、何よりもツラかったようでした。

 

 

初回は、とにかくたくさんのお悩みをセキを切ったように話されてて、一度にたくさんの解決法を提示しても難しいと思い、

 

ごくごく簡単にできる呼吸法と、イライラしたときにできるペットボトルでの簡単な対処法だけお伝えし、一度目のセッションは終了しました。

 

 

2回目以降は、様子をみながら少しづつアプローチを変えていき、イライラを解消するための内観法のひとつをお伝えしたところ、

 

 

劇的に精神状態が改善!

 

 

薬剤への恐怖からまったく試せなかった、サプリメントによる栄養療法にも取り組むことができるようになり、

 

 

カウンセリング開始からたった数ヶ月で精神薬を止めることができるようになりました。ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

※私のカウンセリングでは、お薬をやめるように勧めることはありませんので誤解のないようにお願いします。この方は経過が良かったため、医師の指導のもとで断薬されました。

 

 

 

その後は、気持ちが落ち着いたためか、血圧も安定してお薬を減らせたり、糖尿になりかけてたのが治ってきたり、体力も回復してきて日中の活動時間が増えてきたりと、お話するたびに良くなっていかれるので、毎回カウンセリングさせていただくのが、楽しみなクライアントさんです♡(*´ω`*)

 

 

まだめまいの症状などありますが、精神的にはかなり楽になり、

 

 

「生きるのが楽しい」

 

 

とおっしゃってくださるまでになりました!(ノД`)・゜・。

 

 

最初は、何を試しても強く精神反応がでるので、様子を見ながらゆっくりゆっくり進んできたんですが、かなりなんでも試せるようになってきたので、やっとリウマチのほうにも取り組んでいけそうです♪

 

 

これからが楽しみです~~☆

 

 

 

東京駅から電車で7分!ホリスティックカウンセリング&セラピー♡

 ♡ 心身のお悩みを解決へ導く☆ホリスティックカウンセリング

   
 
  〇対面(80分)20,000縁
 〇電話(80分)10,500縁 ※初めての方向け
 〇電話(60分) 8,400縁 ※リピーター専用


 ♡ ココロがす~っと軽くなる♡腸心セラピー

 

 〇 初めての方(60分)   12,000縁
 〇 2回目以降の方(60分)10,000縁


 ♡ 自分で解消できるようになる☆腸心セルフケアマスターコース

 

 〇 約2時間 18,000縁
 〇 60分の初回腸心セラピーとのセット 28,000縁


 その他、上記以外の組み合わせコースも多数ご用意しています♪
 
 ♡ セッションのご予約&詳細はこちらから ⇓
 http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/2186

  ※ 禁忌事項に該当される方は腸心セラピーを受けることができませんので、
   事前にこちらのページで禁忌事項に該当されないことをご確認ください。
 ※ 腸心セルフケアマスターコースの受講には、これまでに30分以上の腸心セラピー
   を受けたことがある必要があります。まだの方はセットでお申込みください。

 

 

 

現在開催中のイベント&セミナー
 
 ほっこり♡ホリカフェ ~ほりすてぃっくふる茶話会~

  

  美味しいお茶とお菓子を囲みながら、ホリスティックケアについて語る会です♡
   いろんな分野のゲストを迎えてのホリスティック療法体験もできます


 ゼリツィン®エリクサー♡ワクワク♪体験会

 
 
 ドイツ生まれの新しいヒーリンググッズを見て、触れて、体験いただく会です♪

 腸心セラピスト養成コース(2日間コース)

  

 腸心セラピーのセラピスト養成もおこなっています♪
 次の日から、大きなトラウマの解消までできるようになります。


 その他のイベントも随時いろいろ開催中です♪

 イベント&セミナーの詳細&お申込みはこちらから⇓
 http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186