イーマ・サウンドセラピーの感想⑧【10年来の首痛】 | 心とからだの調和士やよいのブログ

心とからだの調和士やよいのブログ

イーマ・サウンドセラピー、アクセス・バーズ、ゴッド・カウンセリングで心とからだが調和するように応援します。
東京都、埼玉県、千葉県からお越しいただいています。
http://www.holisticcarehayashi.com/


ホリスティックケア林のブログにいらして下さり

ありがとうございます。


今日はイーマサウンドセラピーのエネルギー調整を受けて下さった方のお喜びの声⑧をお届けします。



昨年の12月からほぼ1年

3ヶ月に1度くらいのペースでサロンに

お越し頂いている

たまさん(40代 女性)のご感想です。


たまさんのお悩みは10年前から続く首の痛みです。

空を見る、横を見る、仕事をするといった動作に伴う

痛み…  辛かったようです。💦


4回のセラピーで持ったお気持ちは‥



この後、たまさんの文章になります。


『昨年末から数回、利用させて頂いております。

イーマサウンドは、とても不思議な感覚でして

音の影響でこんなにも身体が軽くなるのか。

とビックリでした。


初めてセラピーを受けた時、

『私、お家に帰れるの?手足が重くて

動かないよ??』という様な体験をしました。


身体が疲れすぎてると、その様な

反応が出るそうです。


1回目より2回目、2回目よりも3回目と

身体は少しずつ良くなっていきます。


特にに首がビックリする程良くなりました。


10年近く首痛で悩んでいて、なかなか良くならず。


あきらめていたのですが、初めてのセラピーの時、


ギシギシと骨が動く感じがあり、

『触って居ないのに勝手に骨が動くの?』

と不思議でした。


この頃イビキにも悩んでいましたが、

セラピー後はイビキも少なくなります。


膝の裏にも腫瘍があり、疲れてくると

脹脛が痛くて寝られなくなるのですが、

今回は本当に足も腰も首も全てが整ってきた

と感じます。 


身体も『そうそう!このセラピーだね!!』 

とイーマサウンドを受け入れている様に思えます。


アクセスバースの施術も受けたのですが、

その時から頭がパンクしそうになる感覚が

無くなりました。


これも不思議な体験です。 


施術してくれる方の雰囲気や、セラピー。 


本当に私の心も身体も全て癒やしてくれます。


『ココに行けば私の身体は大丈夫! 何とかなる!!』

といつも思っています。 


定期的にお世話になりたいと思います。 

これからもよろしくお願いします。』



たまさん✨♡✨

ありがとうございます❣️


そうそう💓

ギシギシと骨が動く感じ✨✨

ズレが有る時に感じられるようなんです。


私に聞こえるまでの大きい音ではないのですが

「背骨がミシミシ言ってます」とか

「ギシギシ言ってます」とかお感じになる

お客様 いらっしゃいますね。



ご自身が持つ正しい位置に戻ろうとする

自然治癒力の働きが音によって最大限に引き出される

のではないでしょうか。



やっていることは手のひらサイズの丸い小さな

スピーカーを頚椎と仙骨にのせてゆっくり

していただいているだけなのですが

確実に嬉しい変化が起こります‼️



また、たまさんのご感想にイビキが

少なくなるとありますね!


そういえば♪♪

以前は怪獣🦖が出してるかと思うような

(というか夫の昼寝中に遊びに来てくれた娘の友達が

玄関に入った直後に     お!怪獣🦖がいると言われたことがあります💦)

イビキだった夫が最近は静かになったなぁ🤔と

私も感じていました(笑)




写真のベッド🛏を見ていただくとお部屋に

対して斜めになっているのがおわかりでしょうか?


この斜めの位置に置いた頭側が真北になります。

真北に頭が来るように横になって頂くことで

脊椎がより整いやすいと言われています。


ワンチャンやネコちゃんがクルクル回ったあと

おしっこをするのも北に頭が向くように探して

いるとか⁉️



それにしても

時々、いらして下さることでこんなふうに

お喜び頂けることを本当に嬉しく感じています。

ありがとうございます❣️



こちらがスピーカーです↓

スピーカーから音と光が出ます。

人間の身体に馴染みやすい音にするために

スピーカーに水(ジェル)が入っています。

水(ジェル)を通して音が出ます。

光が回転する様子をご覧ください。






イーマ・サウンドセラピーとは

私たちの体を5つの組織化されたエネルギー体(肉体、エーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体)の集合体として観てそのエネルギーを音、光、波動などを使い相対的に調整し、全体のバランスを取ることを目的としています。


高次のエネルギー体から調整を行っていくことで、低次の側面である肉体を含めて間接的に調整することが可能なセラピーです。


ホームページはこちら⬇️