イーマ・サウンドセラピーの感想①【自分のチャクラ】 | 心とからだの調和士やよいのブログ

心とからだの調和士やよいのブログ

イーマ・サウンドセラピー、アクセス・バーズ、ゴッド・カウンセリングで心とからだが調和するように応援します。
東京都、埼玉県、千葉県からお越しいただいています。
http://www.holisticcarehayashi.com/

ホリスティックケア林のブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

image


今日から少しずつ色々な方の感想を掲載していきたいと思っています。



まずはHIDEKOさん(50代女性)

からの感想です。

 

 

「初めてイーマサウンドセラピーを体験しました。


音響療法とも言うそうで、音の力で自分のエネルギーのバランスを整えてくれて、

身体的な面だけではなく内面的な面も効果があるそうです。

ただ寝ているだけではない、音響療法の共鳴が、身体の奥深くから共鳴となって伝わってくるような感覚でした。

人間の身体は70%が水分と言われているので、きっとこの身体の水分と分子が、

本来の身体に戻そうとしてるんだろうなと思いながら、本当に熟睡してしまいました。

うつ伏せから仰向けになり、たっぷりのイーマサウンドセラピーを味わいました。

ビフォーアフターのお写真も撮ってくださるので、それも嬉しかったです。

明らかに姿勢と顔の表情が変わっていました。

チャクラの状態もお伝え下さいます。
自分のチャクラがどのようになってるかなんて知らなかったので、これもすごく興味深かったです。

非常にリラックスした時間となりました。
これからどんどん変化があるようで楽しみです。またお伺いしたいです。」

 

 

初回の時は体幹チェックと姿勢のお写真を撮りますので小顔になっている方、姿勢が良くなっている方が多く

ビフォー→アフターの変化を実感いただけますね!

 

また、ご自身のチャクラ位置がどこら辺にあったのかも興味深いですね。

 

もっともセラピー後は本来あるべき正中線のラインに

整いますから2時間前までどこにあったかなんて

気にすることもないんですけどね。

 

◆詳しくはホームページをご覧ください!

http://holisticcarehayashi.com

 


◆イーマ・サウンドセラピーのお仕事は

誰にでも出来ます。興味がある方は

こちらからアドレス登録をして説明会に

ご参加下さい❣️


「イーマ・サウンドセラピーの秘密」無料オンラインプログラムリンクconlabo-affi.com