イーマ・サウンドセラピー 「お喜びの声」 | 心とからだの調和士やよいのブログ

心とからだの調和士やよいのブログ

イーマ・サウンドセラピー、アクセス・バーズ、ゴッド・カウンセリングで心とからだが調和するように応援します。
東京都、埼玉県、千葉県からお越しいただいています。
http://www.holisticcarehayashi.com/


昨日は猫ちゃん、ワンちゃんのイーマ・サウンドセラピー中又はセラピー後の体験談をホームページのブログに掲載させて頂きました。
猫のチビちゃんやダックスのラッキー君が元気になって嬉しかった😆です。

https://www.holisticcarehayashi.com/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/






今日は人間バージョン😄

東京都在住の40代 女性の4歳の女の子のママから頂いた感想です。


肩の痛みが1年近く続いていて整体にずっと通っているのですが痛みがとれないことが気になってイーマ・サウンドセラピーを受けて頂きました。




でも同時にメンタル面の不調もあったのが今回のイーマ体験で大きく改善されたようなんです。



先ずはSさんに頂いたLINEから


「おはようございます!

イーマサウンドセラピー後の経過が凄いです✨



効果を実感しまくってます🌼

脳がお花畑で笑いが止まりません。



思考が変わって娘やパパへの対応が良い方へと変わり、ネガティブ思考が消えました🌼

私はダメだとか子供を産まなきゃよかったとか、

私の所に生まれてきて申し訳ないばかりだったんです。旦那にも私と結婚して申し訳ないなとか思ってたんですけど💦全くなくなってしまいました🤣




子供への叱り方がよくなくて良くきれてたんですけど、全くなくなりました😆

不思議と落ち着いてられるんですごいです!

やっと普通のママになった気分です笑。




それで、娘が私の悪い癖がうつっていて、よく切れるんです😅子供のイーマサウンドセラピーはおいくらでしょうか?



ご確認よろしくお願い致します🙇✨」


と言った内容でした。


Sさん💕ホントに良かったです。


Sさんと深いご縁があるからこそ夫婦になったのだし、Sさんと深いご縁があったからこそお嬢さんはSさんのところに来てくれたんだと思います。



「私のところに来てくれてありがとうね❤️」はあってもいいと思うけど

「私のところに産まれてきて申し訳ない」の気持ちは全く必要ないのです。


もし、ずっとそんな気持ちをお母さんが持ち続けていたとしたら子供の方も「私なんだか失敗しちゃったみたい、ここは私の居場所じゃない」と潜在的に感じ続けて育つ可能性があります。


そして夫も「自分に見合う相手を見誤ってしまった」と感じてしまうはずです。


私達の心の中(内面)がフィルムでそれをスクリーンとしての現実(外面)に映し出してしまうからです。


Sさんからのお尋ねでお子さん用のメニューや料金設定も確かに必要だと感じました。


お子さんにも当然、チャクラがありエネルギー調整することで楽しみな変化があることと思います。



年齢に応じてお子さま料金も設置しました。どうぞお気軽にお尋ね下さい。




0歳から幼児まで

小学生から中学生まで


料金設定いたしました。



http://www.holisticcarehayashi.com




LINE Add Friendリンクlin.ee



プロ用の「イーマ・サウンドセラピーの秘密」を知りたい方はこちらから🔽