レポートの感想 乗り越えた先に光があるかもしれない | 「子宮を通して本当の自分に出会う」

「子宮を通して本当の自分に出会う」

子宮は、命を宿し、育む大切な臓器ですが、現実世界を作るうえでも大きな可能性のある場所です。
子宮を通して、本当の自分に出会うことで、自分のパワーは最大限に。自分の子宮をパワースポットにしていきましょう❤︎

レポートの感想をいただきましたので、ご紹介させて頂きますね^_^


mちゃんからの感想を読んで胸が熱くなり涙が流れてきました。

わたしはレポート読んでくださいと出したものの

わあ、なんか携帯でみるとすごい読みづらいし、

正直あんなに分厚いレポート読んでだなんて、みんな迷惑じゃないかしら?とか

病気とか悩んでいる人が余計に負担になったらどうしようとか


わたし本当にある意味ちょっと変わっているし、経験がそしてまた変わっているので本当は知られたくないというか

なんかそしてわたし自分の全てを出すと人に受け入れられないという根深い思い込みがあって😭


本当にまあ根っからの自己肯定感が低い性格がたまに顔を出し、心がざわざわしてくるのですが笑い泣き



99人受け入れられなくても一人でも読んで良かったと思ってくれる人がいるとしたら、その一人のためにがんばろうと

前は99人に嫌われないような生き方をしてきたのですが、

もうその一人のために

ずっとその自分の怖さ超えています。


みんなからの感想もらうたびに本当に書いて良かったと力をもらっています。



以下感想です!


お久しぶりです!レポート読ませて頂きました!

読んでて私も辛くなるところが沢山あり何度も涙しました。

自分自身と重なることも多くあり、過去の自分と向き合うことってとても辛くて苦しくて、

でもそれを乗り越えた先には光があるかもしれないと思うと勇気を貰えた気がしました。

このレポートを書くにあたって辛く大変だったと思います。お疲れ様でした。

亜希さんの存在って太陽みたいだな。

亜希さんの周りにはハッピーな人が沢山いるな。

羨ましいな。
亜希さんになりたいな。
といつも思っていました。

自己否定が強くて私もすみませんが多くて、息子にも伝染しつつあるなと思っていた時に読めて本当に良かったです。

自己肯定感の強い子供にするには私自身が幸せであること、嫌なことも辛いことも栄養にして根を張っていこうと、亜希さんのレポートを通して再確認出来ました。


亜希さんの言葉選びってすごいです!

心に染みました。

私には計り知れない経験を積んできた亜希さんだからこそ人の心を動かす文章が書けるのだとまた少し羨ましくなりました。


レポートにはありませんでしたが凄く印象に残ってる亜希さんの言葉があって、

言霊が大切だということ、誰の言葉を採用するか。

亜希さんから教えて貰ったことを思い出せました。

施術だけでなく違う形でもとありましたが正にそうだと思います。

以前話したことがあると思いますが、亜希さんのブログで見つけた好きな言葉をノートに書き留めています。

それに何度も救われました!救われています!主治医?専属セラピスト?と勝手に思っているのですが頭痛がすれば病院に行かずノートを見ています😆

きっと私のように亜希さんに救われている人は沢山いると思います。

亜希さんのレポートを広めてもいいですか?私の友達にもパニック障害やメニエール病で悩んでいる人がいて何かヒントになればいいなと思っています。良ければお写真も使わせていただきたいです🌼


最後に改めてレポートを書き上げて下さりありがとうございました。亜希さんのこれからの活躍を楽しみにしています✨



mちゃんありがとうございました。

メールやりとしたら私の辛い時期のことは、読み進めるのが怖くて、最後まで読めないのではないかと思っていたようですが、最後まで読んでほんに良かったと言ってくれて、

本当に読んでくださる方々がどんな想いになるかなあと心配になりながらも、でもやはりその先にある私の思いを伝えたくて、伝えづらいことも書きました。

辛いことでも乗り越えた先には光があるかもしれないと思うと勇気を貰えた気がしたと言ってもらい

このレポートがそんな風にmちゃんにとってひかりになっていけるとすごく嬉しいです!


遠く離れているので、心配になってもどうすることも出来ず、元気かな?と案じることしかできませんが、このレポートがわたしとmちゃんを繋いでくれて本当に良かったです。

そしてわたしのブログの言葉をノートに書いてくれているなんて、本当に有難すぎて

そんな風に調子悪いときわたしのこと思い出して頑張ってくれていたと思うと本当に泣けてきます。


本当にたまに私自信喪失することがあるので🤣

私もmちゃんの言葉ですごく勇気をもらいました。


最近ちょっと自分の中であることで迷いの感情が出ていたのですが、


本当にやりたいことって一つまっすぐあるのですが、それが怖くて大丈夫かな?と思ったりするのですが、


mちゃんからの感想を読んで、その迷いがなくなった感じでしたっ。^_^



お友達にも紹介してくれるということで本当にありがとうございます😊


ぜひ沢山の方に読んで頂きたいので、ご自由にご紹介くださいね。


病気のお友達とのことだったので、

病気の症状別にわかりやすくわたしがやった対処法のメソッドみたいなとのを作りたいなあと思っていて、できたらまたお知らせしますね!!



本当にありがとうございました😊