子宮のお話し会の感想をいただきましたっ。 | 「子宮を通して本当の自分に出会う」

「子宮を通して本当の自分に出会う」

子宮は、命を宿し、育む大切な臓器ですが、現実世界を作るうえでも大きな可能性のある場所です。
子宮を通して、本当の自分に出会うことで、自分のパワーは最大限に。自分の子宮をパワースポットにしていきましょう❤︎

子宮のお話し会の感想をいただいたのでご紹介させていただきますラブラブ





子宮は神社の役割があるというお話しが心に残りました。


またカルマ粒が溜まると持ち主に仕返しをしてくるというお話が興味深かったです。


自分が女性であるということにてとも良い情報が得られた時間でした。


亜希先生が今まで抱えてきた悩みや葛藤のお話しから今日ここで再会できた奇跡すら感じます。


今日は娘とともに大切な話を聞くことができて、本当に本当に尊い時間でした。


またエアリーさんでの受講も楽しみしています。楽しみ~♪



(ステキなハガキを頂きましたっ❤️)



子宮=神社と言う考えにビックリしつつも、とても奥が深くていろんな気づきがありました。


亜希先生の経験を通してのお話しなので、説得力もあって聞いていただけなのに
セラピーを受けたようなスッキリ感がありました。


ここ数日体調が悪く薬を手放せなかったのに飲まずにいれるようになりました。


すごいっ!!布ナプキン+ほっかいろもしばらく続けてみようと思います。







子宮のお話はどんなものだろうとワクワクしながら参加させていただいた私でした。


お話しをお聞きして、とにかく「へえ~」ということばかりで、そして自分にも思い当たる節があり、


そのおかげで納得させてもらうところもあって心が軽くなりました。


子宮は神社と同じ役割と教えていただいたことで、より子宮の尊さや素晴らしさを感じました。


女性にしかない臓器。生命を育み、生み出すことができる臓器。


そこから生まれてきてくれた3人の我が子たち。


自分をはじめ、子どもたちも大切に愛していくため、自分のパワースポットを大切にしたいと思いました。


またこれから自分自身に耳を傾ける余裕を持とうと思いました。


そして最後に皆さんのお話を聞かせていただいたこと、私の話を聞いて頂いたことその時間もとても嬉しく
話している間に体が熱くなった私でした。


今日のお話がパワースポットであり、またデトックスさせていただいたなと帰り道なんだかすっきりしていました。




私こそありがとうございました。
本当に答え合わせをさせていただきました。
今までがんばってきた実母の頑張りや辛かっただろうなということがより感じられたというか
、母に近づけた気がしました。


私が温かいのではなくて、子どもたちが温かいのです。


そしてそうさせてくれるのが旦那さんだなと思っています。


本当にいろいろなことの答えがみつかったようで、これからの進み方が分かったようなお時間をいただきました。


縁というのはどこに繋がっているのかほんとうにわからないものだなと自分自身を通して感じました。


私たち二人では繋がらなかったであろうこのご縁。


環境や周りの方々もご縁なんだと思いました。


はいっ!毒がでてきたら連絡します笑
旦那にはさきに連絡しておきました笑


本当に自分の中のスペース、余裕は大切だなと思います。
私は人間が大好きらしいです。


出会いって尊いものだなと感じています。
死ぬまでにそれこそこの世界中のうちのどのくらいの方が結ばれるのか。


一つ一つの出会いを常々思わせていただいています。


亜希先生にもお会いできることができてほんとに!!!!!!感謝です。


なんて言ったら良いかわからないけれどとても素敵な時間だったと。


どんどん幸せの輪がひろがりますように。
笑顔の花をいっぱいに咲かせられるように過ごしていきたいなあと思います。


帰るときスッキリした~と話していました。
あとあんなに涙だが出てびっくりしました。
素敵な時間をありがとうございました。



先日は親子共々お世話になりありがとうございました。
そして号泣してすみませんでした…(笑)
亜希さんの話はすごく心と体にすぅーと入ってきました。うまく言葉では言い表せません。


自分を大切にするということがなんとなくわかったというか。(子宮を大切にですね)


大切にしてしていくことで、状況が好転していくのが想像できちゃいます。


今まで見逃してきた自分の体と向き合うことで、
すべてではなくてもいい方向に1つでも良いから向いてくれたらという思いでいっぱいです。
(キラキラカラーでいっぱいにしたい)


自分自身ときちんと向きあって、子宮に「ありがとう」という言葉をかけいつかは男性性と女性性の思いがリンクするように
心掛けながら生活していきたいと思いました。


亜希さん出会い、一緒に参加できた方々ともたくさんお話しができてよかったです。


次回のイベントもタイミングが合えば、参加したいと考えていますので、今後ともよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
出会いに感謝しています。



あきさんあれから気持ちがすごくどっしりと落ち着いているのです。


コーチングの資格取得で勉強中。


コミュニケーション!!私にとっては難関…
いやなタイプの人には挨拶程度の会話関わり合いたくないから
自分からシャットアウト
相手と心から向き合う!?今までの私と真逆…
まずやるかっ!て気合だけで乗り切れる問題でもない…
そして亜希さん会ってわかりました。


どんな人にも心がある


あきさんのように誰にでも自然に寄り添える心が1番必要なんだと。


あのブロックを解除してみたらみるみるうちに苦手なタイプもなくなってきたし、


向こうから信頼をもらえてるのが伝わりはじめています。


今仕事がすごいチームワークを発揮して私自身が驚きです。
コミュニケーションすごいっ!
みんなの性格も明るく活発になるんです!!
早く資格取得します!
自分にもさらなるプレッシャーかけながらも明るい未来しかみえません。
3月6日友達を誘っていきますね!

 

 


 

たくさんご感想ありがとうございました。ラブラブ

本当に1つ1つ拝見して私もとっても嬉しくて、自分が逆にパワーをもらった感じです。



もうこれでご飯が三杯くらい食べられる笑笑🤣🤣



ありがとうございますっ(^-^)




私からお伝えすることでその方によって響くところも違うし、変化も人それぞれだと思います。



私がどうこうというより聞いてくださったみなさん自身の中で、自然と起こった変化だと思います。



ぜひそんな自分を認めて褒めて頂きたいと思います。



私自身もいつも変化のときは、人に出会わせてもらってきたように思います。



その時その時で、自分を知る鍵をその方達からもらって、私も自分というものを知ってきました。



私もその鍵の1つをみなさんにお渡しできたら嬉しいです😆



気づいて手放して、


また向き合って


何か知ることは癒しにもなりますよね!



でも実際それを自分の目の前の現実に落とし込んだ時になかなかわかっているけれど、人はできなかったりします。



どうしてわかっているけどできないのか??



そんな自分を振り返るためにも自分の子宮と対話していくことは、とても大切な気がしています。



頑張ってきた自分を誰かに認めてもらうだけで嬉しいですよね。



自分が一番自分の理解者でいたいものです(^-^)



本当にいろんなご縁ありがとうございます😊


今度は岩手にも行くことなりそうでーす🤗



3月の子宮のお話し会は今のところ

以下になりますウインク


6日はあと1名か、2名様大丈夫です(^-^)




美容室「ヘアーサロン、エアリー」さんでお話し会を行います。୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


〜心と身体を繋ぐ

             女性の為のセルフケア〜

        布ナプキンと子宮のお話し


★日時ー   3月6日(水)

                 18時30〜20時00

(満席になりました!ありがとうございますっ)


                      

                


★参加費 ー2000円

                    (お茶とお菓子付き)

 ※お土産もありますよぉ〜


★場所ー ヘアーサロン  エアリー

宮城県登米市迫町佐沼字江合3丁目1−2

(ホーマックの向かえにある美容室さんです。ファミリーマート裏)



 女性は子宮に感情が溜まりやすいとも言われますが、子宮を通して自分の心や体に目を向けていけていけるように私の体験も交えてお話ししていきたいと思います。


私は高校3年生で病気になってから、本当にいろんな症状に悩まされ、辛い症状を落ち着かせるため、仕方なくお薬に頼ってきてしまっていました。


31歳の時一切薬をやめてから少しずつ自分の体が自分で治す力を取り戻し、体が変化していてきました。


ただ薬をやめたことでこの5年間くらいは私が薬を使って抑圧してきた症状や感情がたくさん出てきていたように感じます。


病気というのは、メッセージだったりします。


症状や感情を薬を使って見ないように無視し続けてしまうと、どんどんその症状というメッセージは大きくなっていきます。


病気や症状が辛いからとと当たり前に薬を頼る前に自分でできるセルフケアの方法や、感情のデトックス方法を。


病気というものをいろんな角度から見ていけるように、


私の20年間の😅😅経験から皆さまにお渡しできるものがあればと思い、お話し会をさせて頂いています。😊😊



子宮を摘出してない方という方も

そこにエネルギーはしっかり残っているそうです。

ぜひそうゆう方にこそ聞いて頂きたいと思います。



※今回は赤ちゃん連れの方も参加できるように、お子ちゃまが遊べるスペースも準備してもらえることになりましたっ!


もし小さいお子様連れで参加希望の方がいらっしゃいましたら、前もってご連絡頂ければ思います。



●子宮疾患、婦人科疾患のある方

●慢性的な症状がある方

●生理痛でずっとお薬飲んでいるという方

●冷えがひどいという方

●すぐイライラしたり、不安定になるという方

●PMSがひどい方



ご質問などありましたら、遠慮なくお問い合わせくださいね(^-^)