6ヶ月の奇跡 | オーストラリア発!代替艶肌クリエーター流 holistic happy life

オーストラリア発!代替艶肌クリエーター流 holistic happy life

たった5分で見違える!お肌にも地球にもお財布にも優しい代替艶肌マジックの方法教えます♪



ツヤ肌発信を始めて6ヶ月








自撮りアルバムを見てたら...もうビックリびっくりびっくりびっくり







別人じゃない?!笑





6months ago


{C021FBBD-AF36-496C-B849-E65A3BC1D749}






6months later

{18FA1EB3-15E5-4688-B9E1-8203FF2E0E90}







ちなみに、6ヶ月前の写真はミネラルパウダーをファンデの様に使ってメイクしてるんです。








今はノーファンデ!!








今のがお肌綺麗じゃない。。。酔っ払い???












6ヶ月の軌跡

{88F86387-E902-4FFD-840F-285AB6BBB65A}










顔もスッキリしていませんか???





{E15BF21E-1276-4F1D-BFE7-8AF6E64D1B2B}









メイクや髪型で、気分が変わる。










続ける事で心が変わって、表情が変わる。









表情が変わると顔も変わる。









ここまで来ると運命も変わっているはずウインク











ツヤ肌にはゴールがないので、私はこれからも変わり続けたいドキドキ










満足したらそこで成長は止まるので、私は美に貪欲に日々成長し続けるラブラブラブラブラブラブ









次の半年後が楽しみラブ









ちなみにこういう変化が目で見えるので、自撮りはオススメデレデレデレデレデレデレ