若返り化粧品  目尻のしわまで改善 | 内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

渋谷より電車で3分 駒場にある自然豊かなリトリートサロンです自分らしく生きる ために心理占星術を使用し輪廻転生から持ってきたテーマを明確にします。レインドロップマッサージやアカシックレコードにて浄化、癒しも同時に行います。

こんにちは

 

今日も東京は猛暑。

 

今朝は、珍し〜く6時に起きてランニングをしてきました。

9時過ぎるともう日差しが強すぎて

すぐに吸収する私は、ゴルフ焼けもあって

手も黒くなってきたので要注意!!

 

 

おととい、パトラ化粧品を3年くらいしっかり

継続して下さっている50代の方がお越しくださいました。

 

フルセッションをさせて頂いたので

頭蓋骨矯正カッピングフェイシャルもさせていただきましたが

 

本当にお肌が綺麗ラブ

 

しわやたるみまで減ってきていました。

いや・・・しわは殆どなくなっていました。

 

聞くと・・・目尻の皺は気になって

初めはシワシワするな〜と思いながら好転反応

だからと頑張ってパルシアスタシスを使い続けたら

しわがなくなったそうです。

 

確かに昔より、お肌が綺麗にパーンと若返っています。

(美容医療はしていません)

 

お客様たちは3年前より若返った方が本当に多く

私もびっくりですラブラブ

 

 

まずはお肌にファンデーションを塗ってます感があった方、小皺があった方、たるみがあった方、

みんなツヤツヤ、ナチュラル綺麗になっています🌟


 

ファンでもつけなくても大丈夫なお肌になるので、お化粧もよれず綺麗なお肌が継続


なのに…


まるでファンデーションをつけているかのように見えますニコニコ

 

私も、時々たまにデパートのコスメ売り場にいき

 

アイシャドーとかアイブロウとかお試しで

メイクしてもらうのですが、

 

ファンデーションつけていないので・・・というと

 

え〜〜〜〜!!とかなり驚かれます。

 

お肌綺麗ですねファンデつけているように見えますね〜実際に肌診断していただいても、高水準のお肌になっているので、とても褒められます。

 

 

ここで、私の低〜い低い自己肯定感を上げてもらってます笑

 

 

 

お化粧品はファンデーションなども買わないので本当に楽で、お肌も綺麗で気持ちがいい

 

ラブ

 

いいことづくめな化粧品です。

 

厄介なのは、最低1年は継続・・・しないとはっきりと効果がわからないこと

 

でも、2、3年もすれば前より若返っているのがわかるので

皆様やめられなくなる化粧品です。

 

なんだか怪しい化粧品のような書き方になってしまいましたが

 

若返る原因は、防腐剤や界面活性剤を極力入れていないからです。


そしてお肌の自然な力を蘇らせる細胞に影響を与える成分が入っているからなのです💓

(これは企業ヒミツですが開発者の小山社長から直伝して頂いています)

 

使ってみたい方は、こちらから購入できます

またこちらのLINE、より使い方などはお問合せください💓

 

こちらからご注文いただけます↓

 

 

 

 

↓こちらをクリックしてしまいますとLINEにつながります!つながりたくない方はご注意!!

お名前をまずはお知らせくださいね🌟↓

 

 

54歳 すっぴんですが昔よりお肌にハリが出てきました

何よりお肌が気持ちがいいです。

 

いつものことながらノー加工、失礼します💦