自分の信念をあまり変えたくないのは おうし座 しし座 さそり座 みずかめ座 | 内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

渋谷より電車で3分 駒場にある自然豊かなリトリートサロンです自分らしく生きる ために心理占星術を使用し輪廻転生から持ってきたテーマを明確にします。レインドロップマッサージやアカシックレコードにて浄化、癒しも同時に行います。

こんにちは

今日もお暑い中、ご遠方からお越しいただきましてありがとうございました🚄

 

変わりたいとか変容するとか…10年くらい前に

注目をされたキーワードですが

 

実は、私たちは、日々変わっています。

細胞は毎日生まれ変わっていますし、新しい空気を毎秒吸っています。

 

私たちが、執着という言葉をもった途端に変化は起きなくなりますが

身体も毎日、毎秒、生まれ変わっているので

痛みがあったとしても過去のものです。

 

過去の痛みの細胞もいつも生まれ変わっているので、新しい細胞になれば痛みはなくなります

 

痛みがある方は、新しい細胞が生えてきたと少し意識して痛みを手放して見てくださいね😊

(これ友人かつ師匠から教えてもらったのですが、

とても良いので是非やってみてください!)

 

 

 

続きはこちらから🌟

 

 

 

今日もありがとうございました☆

 

 

すごく懐かしいケーニヒスクローネ

頂いて嬉しかったからとお土産にくださいました🥰

そんな気持ちが嬉しいです😊