その人の人柄を表すカルミネートする天体 | 内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

渋谷より電車で3分 駒場にある自然豊かなリトリートサロンです自分らしく生きる ために心理占星術を使用し輪廻転生から持ってきたテーマを明確にします。レインドロップマッサージやアカシックレコードにて浄化、癒しも同時に行います。

こんにちは

 

今日もプライベートレッスンにお越しいただきましてありがとうございました。

 

 

 

意外に忘れがちだけどとっても重要なカルミネート天体

 

 

 

カルミネートする天体は、MCという9ハウスと10ハウスの間から一番近い天体を表します。

人によっては、MCから10度以内になければカルミネートと見ない方もいらっしゃいますが

 

私の場合は、全ての人にカルミネートがあり、遠くてもMCから一番近い星を表します。

 

 

その天体がその方の人柄を表します。

人柄でもあり人生の中で大切にしているものです。

 

 

ここから先は🌟こちらをクリックしてください

 

 
 
今日もプライベートレッスンありがとうございました。
プライベートレッスンは、ご自身やご家族のホロスコープをじっくり
みながら新しい知識を得ることができます。
セッションようなところもあるので、毎月1回、ご自身を高めにいらしゃる方が多いです。
土曜日プライベートレッスンは、枠がかなり少なくなっていますので
ご希望の方はお早めにご連絡くださいね♪
 
 
今日もハワイのお土産ありがとうございました🍍