パートナーと出会うレッスン | 内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

渋谷より電車で3分 駒場にある自然豊かなリトリートサロンです自分らしく生きる ために心理占星術を使用し輪廻転生から持ってきたテーマを明確にします。レインドロップマッサージやアカシックレコードにて浄化、癒しも同時に行います。

こんにちは

 

アロマサンクチュアリでは、

 

魂を綺麗にするという事で望みや願いが実現し

生き方が綺麗になり楽しくなるという

 

セッションやレッスンを25年前からさせていただいております。

 

今日も、プライベートレッスンでは

 

魂を成長させたいんです

 

というご希望。

 

でもよくお話を聞いていると

 

パートナーに出会いたい!!

 

という事。

 

占星術でというご希望でしたので

その方のレベルに応じて、ネイタル、トランジット、プログレスから今日は

レッスンさせていただきました。

 

パートナーに出会う時期などを一緒に読ませていただきましたが

生まれ持ったチャートからもその方の恋愛観や恋愛経験が見えてきますので

そこからアプローチをさせていただきました。

 

例えば・・・金星が逆行で生まれていたり

金星に傷がついていたりすると

恋愛に自信がなく、自分を愛せていない方が多かったりします。

 

自分を愛せていないと、愛されることを恐れて

自分は愛されないと思ってしまい恋愛がうまくいかなくなってしまいます。

 

恋愛に限らず、パートナーシップ、夫婦関係、親子関係もそうでしょう。

 

今日は、その部分から紐解き、レクチャーさせていただきました。

 

その通りです!わかりました💓

特別セッションのようです💓と喜んで帰ってくださいました。

 

レッスンでもセッションでもその方のご希望に合わせたテーマを

お伝えさせていただいております。

 

ご質問はLINEかメールでお気軽にお待ちしております。

 

jasminrose1008@gmail.com

 

こちらをクリックするとLINEに繋がります

繋がったらお名前とごよ希望をお知らせください

 
image