本当の自分を楽しく知ることができる アストロロジー初級レッスン | 内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

渋谷より電車で3分 駒場にある自然豊かなリトリートサロンです自分らしく生きる ために心理占星術を使用し輪廻転生から持ってきたテーマを明確にします。レインドロップマッサージやアカシックレコードにて浄化、癒しも同時に行います。

こんにちは♪

これからの時代は、自分らしく生きることが必要になります。意外と皆んな気づいていない自分の持って生まれた得意な点を活かして自分の人生を切り開いていきましょう✨

誰でも簡単に学べて自分の持って生まれた特性を知ることができるアストロロジー(占星術)レッスンを行います✨
今回は、なかなか出来ない土曜日クラスですので
この機会に❣️
再受講で自己認識を深めるのもおすすめです😊

アストロロジー初級クラス
日程 6月22日(土).7月13日(土).8月3日(土)
時間 11時半〜15時半
費用 48000円
再受講 34000円

内容 
ネイタルチャートを読む
北半球からみる自分の性格の特徴
東と西でみる自分の性格
12星座から見る特徴
月星座から自分の潜在意識や本来の姿を知る
金星からみる自分の本当の楽しみ方、恋愛、金運
火星からみる自分のエネルギーの使い方
水星からみるコミュニケーションの取り方
仕事運と適職💛
健康運💙
恋愛運❤️
など…

ご家族の運勢や特徴もわかります^ ^
知識が全くない方も大歓迎です。楽しく学べますので
ぜひお待ちしています💛

※写真は、本文と全く関係ありません😇

#アロマサンクチュアリ
#アストロロジースクール 
#アストロロジー鑑定 
#占星術講座