冥王星山羊座から水瓶座への移行期 水星逆行からの事故 | 内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

渋谷より電車で3分 駒場にある自然豊かなリトリートサロンです自分らしく生きる ために心理占星術を使用し輪廻転生から持ってきたテーマを明確にします。レインドロップマッサージやアカシックレコードにて浄化、癒しも同時に行います。

こんにちは

 

被災された方、亡くなられた方にはお悔やみ申し上げます。一刻も早く救助活動、支援活動ができることを祈っております。

 

この地震や事故…星の動きということでは

すまされませんが、やはり影響を及ぼしているようです。

 


 

冥王星は、現在、山羊座の29度で行ったり来たり

水瓶座へ移行しようとしています。

 

この冥王星が移行するのは前回は、2008年 ちょうどリーマンショックの時です。

射手座から山羊座への移行でした。

 

この時代から、働き方も改革され今までのような年功序列制度もなくなってきて

色々な分野で改革がされてきたのではないでしょうか?山羊座の働くことや真面目さ

責任感について本当の真価が問われてきましたね。(ただただ働けば役職が上がるのではなく

成果があること能力が必要という事が目視されるようになりました)

 

 

そして、今回

2023年3月23日から始まった

水瓶座への移行は逆行が続いており

最終的に水瓶座に移行するのは、2024年11月

 

 

それまでは、リーマンショックのような破壊的な事が起こりやすくなります。

今回は、能登半島地震、そして飛行機事故と惨事が続いております。

 

水瓶座は、自由・平等・博愛

 

前回の冥王星が水瓶座に鎮座していたのは240年前、フランス革命の時です。

まさに自由・平等・博愛を謳っていますね(フランスの三色旗はこの3つを表します)

 

今回240年ぶりに、冥王星が水瓶座に入ります

2023年3月23日から一度、水瓶座入りした冥王星は、6月11日に山羊座に戻り、

2024年1月21日より水瓶座いり、そして、2024年9月2日〜11月20日まで山羊座に逆行し、最終的に2024年11月20日に水瓶座に入り2043年まで続きます。

 

 

 

この2043年までに20年間をどのように生きますか?

 

 

 

水瓶座は、自由に個性を活かす、ひとつの輪にならず一人一人を生きながらも

コミュニケーションを大切にする。

独自性、コミュニケーション、情報、IT、新しい技術などを表します。

 

 

今回の地震では、いまだに行方不明の方や寒い中余震に怯えながら

避難している方々のことを思うと心が休まりません。何かできる事はないか?と

博愛的な気持ちが皆様に芽生えているのではないでしょうか?

 

飛行機事故では、お亡くなりになられた方々への痛恨な思い、

また、誤認識という言葉のコミュニケーショントラブル

管制官の忙しさに見舞われ確認できなかったこと

 

星のせいではすまされませんが

慌ただしく行ったりきたりする水星逆行に象徴されるのではないでしょうか

今後の再発防止に役立ってくれるとを願うばかりです。

 

私自身のことでは、冥王星が水星に乗っているのと

水星が12月13日〜1月2日まで逆行をしていたこともあり

予期もせぬ(真実ではない)言動を投げかけられるという事ような事もありましたが

全てには意味があることとして自分の糧となればと思っております。

 

 

水瓶座 冥王星という破壊をして新しい時代の幕開けの第一歩

色々な事が起こるかと思いますが、全てはこれからいい時代になるためのもの

 

 

これからは上下の関係ではなく横の関係になります。

 

利害関係がある友情や上下関係の潜んでいた友人関係はなくなります。

 

一人一人が自分を大切にしていかないと呑まれてしまう世の中にもなります。

主婦であっても自分という意識をしっかりと確立をしつつ

人との輪を大切にしていく時代となります。

そして、風に時代と言われるように情報が広がる社会となりましたた

この情報には、真実ではないこともあること

 

その情報をどう扱っていくかも本人次第となります。

 

これからは、情報が増え過ぎてしまいSNSなどは

本当の意味では広がらない時代となります。

 

しっかりと自分ブランディングをして

誠意を込めて行う事が一番の時代となっていきます。

 

心穏やかに視野を広く持っていきましょう♪

 

 

 

今年もより誠意を持ってご対応させていただきたいと思っております

どうぞよろしくお願いします。