神田沙也加さん訃報 ホロスコープ 占星術から見る | 内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

渋谷より電車で3分 駒場にある自然豊かなリトリートサロンです自分らしく生きる ために心理占星術を使用し輪廻転生から持ってきたテーマを明確にします。レインドロップマッサージやアカシックレコードにて浄化、癒しも同時に行います。

 

 
神田沙也加さん ご冥福をお祈りいたします
 
 
とても残念な悲しいニュースでしたね。
 
昔々、松田聖子さんが二子玉のplazaで小さな(当時2歳くらい)沙也加さんを連れて
楽しそうにお買い物をしているのを見かけたことがあり
とてもにこやかに聖子さんが沙也加ちゃんのお世話をしていたのが印象的でした。
 
子供が大きくなれば親子の確執は少なからずおありの方も多いかと思いますが
どんな形でもやはり子供は子供ですから、聖子さんや正煇さんのお気持ちを考えると
さぞ心を痛めていらっしゃり無念の気持ちかと
思います。(合掌)
 
 
 
こういうことがあると、職業柄
どうしてそのような結果になってしまったのか?
 
何か助ける術はなかったのか?
 
いつも考えてしまいます。
 
神田沙也加さんのホロスコープを見てみると
 
特に際立つ自殺行為をされるような星は見受けられないのですが
 
さそり座 金星 と さそり座 冥王星がコンジャンクション
 
嫉妬に燃えてしまったり、相手の裏切り行為を不安に思ったり許せなかったりという
意識を持ちやすい性格です。
 
そして、評価や評判をとても気にされる方
 
また過去生からの課題として評価 評判 研究 学びを持ってきています。
 
芸能ネタに詳しくない私ですが、ググってみると
 
5月くらいにジャニーズの秋山大河さんと破局と出ています。
そしてそれにより、かなりの誹謗中傷を受けていたそうですね。
(ちなみに秋山さんとは、30度の金星×火星 の関係ですから
兄弟のような関係です。情熱的な愛が続くにはちょっと薄い関係ですね。
出会ったのも、沙也加さんの金星にトランジット海王星が乗っている時ですから
まやかし、幻、ロマンチックな感じを抱く時でした。ロマンスを経験できたのはとても
よかったと思いますが、結婚に至るまでは弱い関係)
 
また
 
水星  乙女座0度の沙也加さんにとっては
 
誹謗中傷はかなりきつく辛かったことと思います。
 
生まれながらにして、噂や評判を気にして生きなければいけなかった
(これか沙也加さんにとっては過去生から持ってきた課題でもありました)
 
アナ雪で評判をあげこれからという矢先に
自分に厳しすぎる沙也加さんは、今後の人生に思い悩んだのかもしれません。
 
 
そして
 
12月18日は、沙也加さんの火星にトランジット冥王星が
ぴったりコンジャンクションしていました
 
勢いが加速してしまったのでしょう。
 
(ただこれは火星に冥王星が乗ったから自殺をされた事故にあったと読み切るには
注意が必要です。例えば私の場合は、火星にトランジット冥王星が乗った際
家を購入しています(私の火星は2ハウスですので、財産や所有物が変わったわけです)
 
つまり、その方の心の状態が星の出方も変えてしまうということです。
 
また前日には、沙也加さんの火星に金星が乗って言います。一人でいるには
 
とても人恋しく 寂しくなる時期

愛おしい人に会いたくなる日

です。
 
 
みなさまの波動を少しでもあげることで
 
星は良い方向へ活かすことができますので
もし、何かお悩みがある方は一人で抱え込まないでください。
 
特に沙也加さんのような、左側(東半球)にパーソナル天体が多い方は
人に相談せず、自分で解決しようとします。
 
相談するのは悪いことではありませんので、ぜひ何かありましたらご相談くださいね。
 
一人でも多くの方が幸せで心豊かな人生が送れま
すようお祈りいたしますスター
 
時間は不正確ですがネットの情報を参考に読んでいます
 
沙也加さんのホロスコープは、5分ほどのさっと読み診断になりますので
深く読めばもっと気づくこともたくさんあるかと思いますが
ご参考までに・・・